
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


A<B

2007/01/24 (水)  カテゴリー/Setsuバナシ

むふぅ~。
いや、なんだか、週が明けたらすごいことになってて。
週末に勤め先の商品が新聞に載ったらしいのです。
注文や問い合わせが殺到して、てんてこ舞いでした。
全然知らされてなかったので、軽くパニック状態。
あとで新聞を取り寄せて見てみたら、えらく褒めて頂いてて、これなら私だって買っちゃうぞ的な記事ですた。
ただ、掲載情報はお知らせ頂きたかった。
ありがたい事だけど、たのんますよ、A新聞さん。


さて。
皆さん既にご存知か、ご存知でない方もお気づきかもしれませんが





私は結構アバウトめな性格。



先日、ひろぽそに22.5キロのフードをAnnaさんから頂いたフードストッカーに移し変えてもらうよう頼みました。
その時に、「見ててね」と言われたんです、確かに。
なんせ22.5キロですから、ひろぽそは持ち上げるので精一杯。
フードが順調にストッカーに入っているかまでは見れない様子。
そこで「見ててね」となる訳なんですねー。
私、しっかり目を見開いて見張っていました。
だけど、気付いたらバラバラバラッと大量に流出!
案の定怒られました。


「見ててねって言ったじゃん!ヽ(;; `´)ノ ゴルァ!! 」
「見てた!見てたよ!!本当だよ!」
「見てるだけじゃダメなんだよ。教えなきゃ!」




gakkuri.gif




驚くほど大雑把だよね~。」




ダメ押し・・・・・・・・・gakkuri.gif



そんな私、AB型。
どちらかと言うとBが強め。
そして、夫ひろぽそ、AB型。
どちらかと言うとAが強め。


いいやん!!
細かいこと、ぐちゃぐちゃ言うないっ!(逆ギレ)


ちなみに、大量にこぼれたフードはトイがキャッキャッ言いながら食べておりました。
ご飯たくさん食べた後なのに・・・(≡д≡)

この記事へのコメント

普通、教えるよね。。。。

大雑把以前の問題かと・・・

龍 | URL | 2007/01/24 (水) 19:11

ムフッ
私もsetsuさん派!
ちなみに私は、大雑把の代名詞?!O型ザマスッ♪
トイ君、setsuさんのおかげでウハウハね♪

おっと、今年もよろしくデース!

kyomi | URL | 2007/01/24 (水) 21:30 [編集]

私もかなり大雑把よ。
何せO型だし(爆)
まさブーはAB型。時と場合によってAになったりBになったり・・・
私が掃除をすると四角い部屋を丸くやるのでよく怒られます(爆)

パクパク | URL | 2007/01/24 (水) 22:15

えへえへ、私も超・超・大雑把のO型です!(笑)
AB型って、私の中では「頭がいい」というイメージで、憧れだったりしますよ~。

私だったら「確かに見てたんだ。だって見ててねって言ったんだもん・・・」って屁理屈言いそう・・・そしてケンカになる・・・えへえへ。

ご主人No.2 | URL | 2007/01/25 (木) 06:15 [編集]

v-325龍さん
そ、そうかな?


v-326kyomiさん
kyomiさん、O型なんだ~?
大雑把仲間、大歓迎よe-266
ありゃ?
私もまだ新年のご挨拶をしとりませんでしたね。(滝汗)
こちらこそ今年もよろしく~。
・・・って、もう1月も下旬だよ。┐('~`;)┌


v-77パクパクさん
パクパクさんもO型?!
多いな、O型。(笑)
そしてまさブーさんはABなんだぁ?
なんとな~くAっぽいかな?と思ったけど、我らと同じだったんだぁ。


e-336ご主人No.2さん
おや?ここにもO型が!(笑)
うんうん、No.2さんはO型って気がするよ。
てか、私と同じ匂いがするよ。(爆)
その屁理屈、昔の私だったら確実に言っていたでしょう。
でもね、年を取ると「それ言っちゃったらケンカになるな」とか、分別が働くっちゅーもんです。(苦爆)

Setsu | URL | 2007/01/25 (木) 07:52 [編集]

そのうながれた人(絵)せっちゃんじゃないことはわかるけど(笑)かわいいね^^(だってせっちゃんは逆切れだもんね!)

今度何かで使おう!

ところでアタシはB型だけど教えるよ!ふつーおせ~るでしょ。。。(爆)

demi_zo | URL | 2007/01/25 (木) 08:40

大雑把なAOです。

厚木で最近話題になってるのはチョコビールしかしらないけれど
せっちゃんのとこのはなんなんだろう?
気になる!!

45 | URL | 2007/01/25 (木) 21:20

あ、ごめん

うながれたひとだって、、、

うなだれた人だよ。(はじゅかし~)

demi_zo | URL | 2007/01/25 (木) 22:18

v-217でみちゃん
だってぇ~、まだ大丈夫だろうと思ってたら、見る見るあふれちゃってぇ~。(だめぢゃん!)

うながれた人!!(爆)
突っ込んだ方がいいのか、打ち間違えとしてスルーした方がいいのか、真剣に悩み仕事が手につきませんでした。(超爆)
え?仕事が手につかないのはいつもだろって?(爆)


v-21845さん
45さん、Aの方が強そうだけど、Oの方が強いんだ?
チョコビール?チョコビール?!
知らないよ?
厚木で話題になってんの?
もしかして、私遅れてる?ww

Setsu | URL | 2007/01/26 (金) 08:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

