スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


前略 ガウディ兄ちゃん

2007/01/19 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

ガウディ兄ちゃん、元気ですか。
ぼく、ラオウだよ。
raouup.jpg
     おめめ、ちっせぇなぁ!!


お山は雪っていうので真っ白なの?
ぼくはまだ1度しか雪で遊んだことないんだ。
いいなぁ、毎日きっと楽しいだろうね。


ガウ兄ちゃんにはもう一人お兄ちゃんがいるんだってね。
ぼく、せっちゃんに聞いたよ。
『縁の下の貴公子』って言ってたけど、なんのことかわからなかったんだ。


あのね、あのね、兄ちゃん、これ見て!




naira.jpg
これ、なんだかわかる?
兄ちゃんならわかるよね。


そうだよ!
ナイラボーンだよ!
兄ちゃんとおそろいのナイラボーン
ぼく、とってもがんばってここまでにしたんだ。
兄ちゃんのはどれくらいになってるかなぁ?


比べるためにせっちゃんが並べて撮ってくれたよ。
naira2.jpg
最初はこれくらいの大きさだったんだって。
ね?ぼく、がんばったでしょ?
今もまだがんばってるよ!
兄ちゃんもがんばってね!!
じゃーね~、ばいびー!



    ラオウより




でみちゃん・・・
確か、ガウとほぼ同じ時期に買ったナイラボーン、こんなんなってるよ。(・"・;)
これと並行して、チューインクリーン2~3本潰してる(今ではチューインクリーン、秒殺です)し・・・
これだけに専念してたらここまでもたなかっただろうな。
もっと、硬くて長持ちするおもちゃ、ないのかね?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/01/19 (金) 13:05

カ~ン、ガウの負け~~~~~!

目が点になったぜ!

ガウのは(猪木さんになってがんばってる割に)両方の膨らんだ所がペッチャンコになった所ダヨーン。
やっぱ育ち盛りはすごいね!

やるな、ラオウ!
それにしてもたくましくなったなぁ。おばちゃん嬉しいよ^^

demi_zo | URL | 2007/01/19 (金) 21:10

v-274匿名希望さん
お久しぶりです!なかなかe-108出来なくてすいません。
ありがとうございます!褒めて頂いて嬉しいです。
でも、ナイラボーンの方はどーなの?って感じなんですけど・・・(激爆)


v-373でみちゃん
ガウ、若いモンに負けるでないぞ!(爆)
でみちゃん、ラオウはとにかく何か齧るのが好きなのよ。(たもちんちん君と一緒e-51

Setsu | URL | 2007/01/22 (月) 13:46 [編集]

あっ、こんなところで愚息の名前が(笑)。
ラオウ~~・・アンタすげーよ。たもちんも真っ青かも。
うちのは、ここまで短くなってませんが、似た様相になっております。
そろそろ新しいのを買ってやらんと、齧りにくいかなと思うのだけど。
今回は画像のと同じタイプだったけど、やっぱりもういっこ、大きいタイプのが良いかな~と思ってます(両端の大きさが違うヤツね)

ぱぷりか | URL | 2007/01/23 (火) 00:12 [編集]

らおちんかっこいい~!
お耳がぴんぴんだね!
口のぶるぶるにおばちゃんしゃぶりつきたいよ!(笑)

hiro | URL | 2007/01/23 (火) 22:38

v-374ぱぷりかさん
いやいやいや~、ちんちん君には到底かないません。
だってぇ~、木とか齧り倒さないもん。(激爆)

両端が大きいタイプもあるのー?今度はそっち買おうっと!


v-367hiroさん
口のぶるぶるに・・・って、あんた・・・(爆)
凛はぶるぶるにしゃぶりついても「ん?なに?」って感じだけど、蘭丸とラオウは「いや~~ん!やめてぇなぁー。v-406」って感じよ。(爆)

Setsu | URL | 2007/01/24 (水) 13:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

