
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


知り合いにはおりません

2007/01/16 (火)  カテゴリー/Setsuバナシ

土曜日のこと。


私は一人で犬部屋の掃除をしていた。
掃除機を掛けたり、拭き掃除をすべくベランダの流しと部屋を何度か往復したり、邪魔する奴らを怒鳴り散らしたりと、そりゃあもう忙しく立ち振舞っていた。


ちょうど終わった頃、のこのこと階段を上がってきたひろぽそに
「さっき、母親が『せっちゃーん!!電話だよー!』って何度も叫んでたけど?」
と言われて、慌てて義母の部屋をノックした。


「すいませーん。掃除機かけてたから聞こえなかった~。てへっ
電話、誰から?」




ナポレオンとかいう人」


はっ?!
お義母さん、今、なんと?
わたくし、ナポレオン・・・と聞こえたのですが?
ナポレオンって言うと、「ボナパルト」さんですか?「ナポレオンズ」さんですか?


てか、「とか」ってなんだよ、「とか」って。
子供じゃないんだからちゃんと聞こうよぉ~など言えるはずもなく
「だ、誰なんでしょうネ?(汗)」
と、テキトーな事言ってその場を逃げ出した。


犬部屋に戻ると「電話、誰からだった?」と聞かれたので、
「うん、ナポレオンからだった~。」と、まんま答えると
「出たよ!超テキトー!!」
はい、私もそう思います・・・

この記事へのコメント

v-405v-393v-406
お義母さんってば・・・ぶふふ

ラピプリ母 | URL | 2007/01/17 (水) 09:47 [編集]

v-388v-390v-389
お義母さんったら・・・・でしょ?(爆)

Setsu | URL | 2007/01/17 (水) 13:32 [編集]

一期にいたっけ?そんなやつw

龍 | URL | 2007/01/17 (水) 18:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

