スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


恐るべし、唾液の力<もっと>

2007/01/15 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

以前のPOSTで、蘭丸のコートがラオウの唾液で変色してしまった話をご紹介しました。
今日はその続編です。




今回ご紹介したいのはコレなんです・・・・
shimi.jpg



こんな所にも魔の手が・・・(号泣)


と言ってもラオウが直接舐めた訳ではありません。
この角っこは蘭丸の指定席。
昼も夜も、ここに丸まって寝ています。


そう・・・ラオウがしゃぶった、蘭丸の濡れた背中が自然に当たる箇所なのです。
もしかして、蘭丸のコートの色が落ちているのかも?
って、色落ちするTシャツかなんかみたいに言ってますが・・・・


こうなったら、せめてキノコが生えて来ないよう祈るのみです。(≡д≡)
Akeさん!お宅も気をつけて!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うちは、うちはね
先代とラピのエア垢がついてるよ・・・v-406
記念だよ、とれないよ(言い訳)、うん。

ラピプリ母 | URL | 2007/01/15 (月) 16:40 [編集]

ここだけ磨いて艶が出ちゃったとかとか(笑)まさか色落ちなんてしませんよね?!これも思い出のひとつって事で。

qoo/mutsu | URL | 2007/01/15 (月) 16:58 [編集]

ぎゃはーっ!!おもしろーい!
「蘭丸スタンプ」だぁ~(爆)
でも、Setsu家は「ワンコ部屋」っていう特別室なんだからいいじゃなーい。
ウチなんて1階は全室(といってもリビングと和室、2部屋しかないけどさっ)どら仕様だからさ・・・どんどん人を呼べない家になってきたよ・・・どよーん。

かばみー♪ | URL | 2007/01/15 (月) 20:12 [編集]

おじゃましまーす。ブログに来て下さってありがとうございましたっ。
ライラ母ちゃんとお知り合いなのですね。
毎回あの母ちゃんの明るさと豪快さに癒されてます。

ところで、このシミは油なんでしょうか。ってことはツヤツヤな毛並みなのですね。もしかしてヨダレのせいだったら。。。顔に塗ればシミも取れるのじゃあないかしら?効果があったら分けてくださいっ。
アホですが、今後共ヨロシクお願い致しますっ。

mimipi-n | URL | 2007/01/15 (月) 20:23 [編集]

v-34ラピプリ母さん
エ、エア垢って・・・!!(爆)
ど、どこに・・・(聞きたいような聞きたくないような)


v-22qoo/mutsuさん
磨いた・・・って蘭丸の背中で?(笑)
ま、それもアリかも?


v-302かばみーさん
全然面白くないよ!
どら君なら、汚すったって知れてるぢゃん。
小さいしー、1匹だしー。
ウチは、ウチは・・・うわーっ!!(走り出す)


v-297mimipi-nさん
わざわざお越し頂き、ありがとうございまーす。
ライラ母ちゃんに毒されないよう、お気をつけ下さい。(爆)
えっと、このシミはヨダレと思われます・・・(泣)
顔に塗るという発想は全くもってなかったっす。
今度ダンナの顔で実験してみますね。

Setsu | URL | 2007/01/16 (火) 17:13 [編集]

あははは!「ラオウがしゃぶった」って!(笑)
しかも蘭丸の色落ちって!そんなバカな~!(笑)
こんな風に変色しちゃうものなんですね、ビックリ。
ヨダレ焼け?みたいなものなのですかね???
このシミが、そのうちマリア様のカタチに
なってきたりしませんよねっ?!(しないよバカだね)

ご主人No.2 | URL | 2007/01/16 (火) 22:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

