スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


早起きは三文のくたびれもうけ?

2005/08/10 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

私より一足早く夏休みに入ったひろぽそ氏。
お休みを心行くまで満喫中。
そんなひろぽそ氏が只今夢中になっているお方。
昨日も一昨日も、そして恐らく今日もいそいそ会いに出かけているのがこのお方。


kenshiro.jpg

ケンシロウLOVE♥

昨日は随分ひろぽそにお小遣いを下さったそうで・・・・
妻のワタクシからも御礼申し上げる次第でございます。

さてさて、そんな訳で連日連夜近所のパチンコ店に日参しているひろぽそ氏。
必然的に大型犬ズのお散歩もなおざり。┐('~`;)┌

月曜日は月曜日で、夜になって急に大粒の雨が降ったもんだから、この日もお散歩なし。
私と大型犬ズの白い目に耐えかねて、今朝は早起きして散歩に出掛けた。


ちょっと覗いて見ましょう。

20050809214643.jpg


引っ張っている様子はありません。
あ!汚い屋根は気にしないよーに。


20050809214526.jpg


お?早くも立ち止まりました。
どうしたんでしょうか?
どうやら蘭丸嬢、おしっこの模様。
いつも皆、ここの私道で排泄します。

20050809214808.jpg


う!
ご覧下さい。ひろぽそ氏、引っ張られている模様です。
なんなら気持ち小走りな感じ。(≧m≦)

さて、いつもこんな風にしてお散歩に出掛けている一人と二匹。
この後、待てど暮らせど延々帰って来ませんでした。
仕事に出かける時間は迫っているし、朝御飯は食べさせなきゃいけないしで気は焦る一方。
あと数分で家を出ないといけないという頃になってようやくご帰還されました~。

どうやら近くっちゃあ近く、遠くっちゃあ遠くの『ぼうさいの丘』公園まで足を伸ばしたらしく、恐ろしく汗まみれなひろぽそ。
せっかく行ったのに、この公園、犬の立ち入り禁止になっていたそうです~。 Ωヽ(-"-;)チーーーン
とは言っても絶対立ち入り禁止なのは芝生部分。
公園内の歩道はさすがにOKらしいけど・・・・
せちがらい世の中よのぅ。
そんな訳で、あんまりゆっくり遊ばせてあげる事も出来ず、偶然来合わせた秋田犬ズの飼い主さんとおしゃべりして帰って来たそうです。
だけど・・・その割には遅くない?
ええ、しっかり寄り道してました。
近くを流れる川で行水したらしい・・・・(≡д≡)
なんてsavageな・・・┐('へ`;)┌
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひろぽそさん、暑い中お散歩お疲れ様です。
そうなんですよ、ぼうさいの丘公園の芝生はワンコ立ち入り禁止なんていう看板が立ってます(涙)
でも奥のほうの木が一杯あるところはOKだと思いますよ。そこで遊びましたもん。

最近はケンシロウがアツイんですね。
お小遣いもGETしたようでよかったですね!
setsuさん、ひろぽそさんに何かおねだりしないんですか~?!

みき | URL | 2005/08/10 (水) 21:15 [編集]

そうだったのね~。
特に下の芝生部分はこれでもか!って位、立て札で囲まれてたって・・・(鬱)
「上の方では小型犬くらいなら皆入っちゃってるよ~」と秋田犬ズオーナーさんが言っておられたとか。
だんだん遊べるところが少なくなるねぇ。

実はお小遣い貰っちゃったの。(b≧∇) テヘッ

Setsu | URL | 2005/08/11 (木) 08:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

