
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


見てはいけない

2007/01/12 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

我が家のひろぽそは、一度寝付いてしまうとちょっとやそっとの事では目が覚めない。
それに対して私は、元々トイレも近いし、それ以外でも些細な物音や気配で目が覚めるたちだ。
いわゆる『眠りが浅い』タイプなのだろうと思う。
もう一度言う。
ひろぽそは滅多な事では目が覚めない男なのだ。


ある夜のこと。
トイレに起きた私は、寝室に戻って来た時に




私の布団の上で丸くなって眠っているトイに気付いた。



きゅ~~~んッ!


な、な、なんて可愛いのだ!
思わず、トイを抱き上げスリスリしていた。


すると・・・隣の布団で寝ていたひろぽそが、上半身起き上がり、
「な、なにしてんの?!


げげっ!!


おぬし、見てたんかい!


「なんで夜中にそんな事してんの?!」と冷ややかな声・・・

あんたこそ、なんで今夜に限って起きて来んのよ!
せめて、見て見ぬフリするくらいの優しさがあったっていいんじゃないの?

この記事へのコメント

オトコの直感i-6ツマのウワキゲンバを察知
スルドイ

ラピプリ母 | URL | 2007/01/12 (金) 21:57 [編集]

夜中に妻が隣で愛犬にスリスリ。。。。

ちょっと怖いwww

虫の知らせがあったのでしょうwwww

龍 | URL | 2007/01/13 (土) 02:05

夜中にはめったなことでは起きひんのにねぇ・・・。

ええやんか、ねぇ・・・。

ほおずりくらい、するよねぇ・・・。

でも、普段寝入ったら起きない人がむっくりおきてるのって意外にびっくりします。。。

ぢゃっく | URL | 2007/01/13 (土) 16:15 [編集]

e-237遅れましたが、あけましておめでとうございますe-237
今年もヨロシクお願いしますね。

きゅ~~~ん!
わかります。
いつも見ている愛犬でも、ふと見せる仕草に胸(・∀・)キュンキュン!しちゃうことってありますよね~。

baronron | URL | 2007/01/13 (土) 18:27

e-414ラピプリ母さん
これも浮気になるんかい!(爆)
そしたら、私なんか浮気だらけだわ~。


e-416龍さん
え?怖い?そ、そうかしら・・・?
きっと、みんなしてると思うんだけどな~。


e-417ぢゃっくどん
そーなのよ、この日に限って!
土日なんか、「腹減ったー!」って大騒ぎしてても起きやしないのに!
うん、その時もすげーびっくりした。
「な、な、なんで?!」数センチは飛び上がりました。(爆)


e-418baronronさん
こちらこそ、ご挨拶が遅れました~。
今年もよろしくお願いします。
baronronさんは、バロン君のどんな仕草にキュンキュンしちゃうのかしら~?
全部ー!なんて答えが返って来そう・・・(爆)

Setsu | URL | 2007/01/14 (日) 09:33 [編集]

私もよくやってるよ!
特に葵の丸くなってる中心の所に顔突っ込んでじっとしたり、妃鶴のお尻目をつぶってなでなでしたり、旦那は気持ち悪がってますわ(笑)
チップをホカ○ン代わりにだっこしながらやってるわ!

hiro | URL | 2007/01/15 (月) 00:26

e-415hiroさん
えー、私だってしないよ~、丸くなってる真ん中に顔を突っ込んだりは。(超爆)
お尻は撫でるけどさ~。(って撫でてるんかい!爆)
抱っこするとあったかいよねー♪>小さい子

Setsu | URL | 2007/01/15 (月) 10:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

