スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


何のおまじないだよ(怒)

2007/01/10 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

今日は朝から突然のシステムエラーに振り回され、冷や汗をかきながら四苦八苦。
午後は午後で、他部署の男性社員が一人でやっている仕事が、その男性社員が風邪で寝込んでいるためずっと保留状態になっているとの話が突如として持ち込まれた。
お客様相談室でやってくれないか?と・・・
なんでやねん?!(怒)
しかも、誰にも引き継いでいないので、どのように普段処理しているのか見当もつかない。
考えつく中で最善と思われる方法で、暫定的に処理を終わった時はもう4時近かったっす・・・_| ̄|○


さて、そんな私・・・
まだ寝不足は依然として続いております。



夜中にトイレに起きたり、トイレ以外でもふと目が覚めたりすると、隣のわんこ部屋の様子を見に行くのがこのところの日課。
何故ならば、勝手な振る舞いをする奴がいるから。(怒)


昨夜もまず寝る直前に、ちゃんと毛布はかけてるかな~?寒くないかなー?(特別寒い日は暖房ON)と様子を見に行くと。
ラオウの回りに、直径1センチ以下くらいに噛み千切った毛布片が無数に散らばっている。


ん?


不思議に思いつつも拾い集め、それぞれに毛布をかけ直して部屋を後にした。
それが11時ちょい過ぎ。
その後、2時、5時過ぎと何度か様子を見に行ったが、その度にラオウの回りに無数の1センチ大の毛布片が・・・・


えっとぉー、これは・・・・・


一体なんなんでしょうか?(怒)


犯人はわかってるんだ。
凛は毛布を噛み千切らないし、蘭丸が噛み千切る時はもっと大きく(2×5センチ以上は確実に)千切るし。
こんなにビチビチこまい(=細かい)仕事するのはラオウに決まってる。


毛布に穴が開いたら、そこから冷気が入って来るでしょーが!(怒)
どうしても風邪をひきたい(もしくはひかせたい)らしい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ラオちんって、器用でオッサレ~なのかも。毛布をドット柄にリメイクしてるんだよね~v-8
風邪引くと大事にされる「何か食べたいものある?」「プリン!」なんてね。でも、その計画はやめた方いいよ、ラオちん。お腹にくる風邪だった日にゃ、なーんも食べられんよ。

ラピプリ母 | URL | 2007/01/11 (木) 09:45 [編集]

v-351ラピプリ母さん
そっかー、オサレ心のなせる技だったのね~。なんていってるバヤイではないのだー!
日々穴がデカくなってるしー!(怒)
そっか、風邪ひきさんの優待制度を期待してたのねー?(笑)
ウチ(実家)は風邪って言うと、父が桃の缶詰を買って来てくれたな~。ほわわ~ん。(←思い出に浸ってる)

Setsu | URL | 2007/01/11 (木) 10:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

