スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


可愛い奴め~

2007/01/09 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日、時差ボケの体を引き摺って(眠くて眠くて倒れそう)仕事から帰宅し、ワンコ部屋に顔を出した時の事。

何故かわからないけど、突然、部屋の中で




片足が滑って股裂き状態で尻餅をついてしまった私。
人一倍体が硬い私の許容範囲を超えた見事な股裂きっぷりにその場で悶絶。
うぅぅ~っとうめいていると、部屋の角っこの指定席に丸まって寝ていた蘭丸がすっ飛んで来た。
野次馬精神ですっ飛んで来たのかと思った私・・・・
予想に反して、「どうしたの?大丈夫?」とでも言うように小首をかしげながら顔を覗き込み、ペロペロと顔を舐め始めた蘭丸に目が点に!
ど、どどどど、どうしちゃったの、蘭丸ー?!
キャラに合ってませんがー?

でも、正直言ってとっても嬉しかった。
ほら、前にトリビアの種で「突然飼い主が倒れたら犬はどうするか?!」ってやっていたでしょう?
あれを思い出したりして。てへっ
蘭丸も、あれでなかなかいいとこあるじゃん♪なんて思ったりしたバカ飼い主デス

スポンサーサイト

この記事へのコメント

すっかりご無沙汰してしまいました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくね。
家庭v-239の方も、やっと落ち着いて来たかなーという感じです・・・
はやく片がついて、ホントにスッキリしたい・・・
そしたらまた遊びましょー。その日を夢見てがんばりまーす。
蘭丸ちゃん、可愛いところあるのねw
人間も犬も見た目だけじゃわからないね。

バーバパパ | URL | 2007/01/09 (火) 15:46 [編集]

そーなのよねぇ、そういう時体が反応しなくなってきてるよねぇ、スローで転んでいくのがわかってるのにねぇ、オヤジギャグや死語もどんどん出てくるし・・・またひとつ年とるんだわ・・・
気を取り直して!蘭丸ちゃんのイメージって「大丈夫?」ってかけよるカワイイイメージがあったけど(どこでそう思ったんだろう?)さすがラオちんの姉、野次馬だったのね(このイメージはあってる?)

ラピプリ母 | URL | 2007/01/09 (火) 21:16 [編集]

蘭丸かわいい~良い子だね、ウチのワンズはどうかな・・・・(汗)
トリビアの実験は全く自信がありませぬぅ。

qoo/mutsu | URL | 2007/01/09 (火) 22:33

v-378バーバパパさん
おぉーっ!!生きておったか!
年賀状も届かないし(私も出してないケド)、どうしてるのかなーってずっと心配してたんだよぅー。
こちらこそ今年もよろしく~。
落ち着いたら本当に会おうね♪
美味しい物食べていっぱいおしゃべりしましょう。
でしょでしょ?可愛いとこあるでしょ?(笑)

v-379ラピプリ母さん
そーなのよー。突然の事に体が対応しきれないのよね。(爆)
死語!!そうそう、ひろぽそに「それ、外で絶対に言わないでよ?!」と釘を刺されております~。(激爆)
違う違う、逆よぅ!
野次馬のイメージがあったけど可愛いとこもあったんだってお話よぅ~~。(笑)

v-380qoo/mutsuさん
母性の塊のようなリプなら?
あ、でもジルも結構愛情溢れるオトコだし~?
サイアク、あの方がきっと・・・(激爆)

Setsu | URL | 2007/01/10 (水) 08:04 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

