
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


通常営業

2007/01/08 (月)  カテゴリー/Setsuバナシ

世間では祝日ですが、私たち夫婦は今日が仕事始です。どよ~ん

休み中はほんっとに!!激しく寝てばかりだった私・・・
今日からはそうも行かないのねー。哀しいわ。
気分も新たにテンプレも一新して、ちょっとだけヤル気を出してみよう。
休み中はサボってばかりだったブログの更新、サイト・ブログ巡りも今日からはがんばりますよぅ。
と言うわけで、相変わらずな予感も致しますが、改めまして今年もよろしくお願いします。




さて、そんなぐうたらな人間を飼い主に持つ我が家のわんこ達。
休み中は、犬部屋で作業をしていたひろぽそと長い時間一緒にいられて大満足のようでした。
え?トイはどうしたって?
トイはほら、私と一緒に“ねんね”をしていたので、やっぱり大満足らしいですよ。ホントかよ!

今年はもう少し頻繁にドッグランにも連れて行ってあげたいなと思ってはいますが、さてはてどうなりますやら。




この記事へのコメント

次はGWまでのーんびりはおあずけだねぇ。私は毎日がのーんだけど。私もSetsuさん同様やつらをドッグランに連れて行ったり、もっと遊んであげるよう、がんばるんばv-91
さ、仕事がんばって!(おまえもだ?はーい)
ところで、ひろぽそ氏の口を開いてしまう程熱中する趣味ってナーニー?

ラピプリ母 | URL | 2007/01/09 (火) 09:32 [編集]

ラピプリ母さん!!!!v-399
それだけは聞いちゃダメダメなの~~~!v-322
ひろぽその趣味・・・v-391
せっちん姉さんe-343それは危険な趣味なのネ~!(激爆)

あずきのかあちゃん | URL | 2007/01/09 (火) 11:07 [編集]

v-39ラピプリ母さん
「がんばるんば」はヤバイって!(激爆)
女一人で多頭を連れ歩くのはなかなか難しいよね~。

ひろぽその趣味?
本人がはっぴょーしてもいいって言ったら教えるねー。(笑)
ちなみに大した趣味ではありません。(爆)

Setsu | URL | 2007/01/09 (火) 11:12 [編集]

v-37かあちゃん
あちゃー!バッティングしちゃった。(笑)
キケン・・・・って・・・!!(爆)
一体、どんな趣味やと思っとんねん!(超爆)

Setsu | URL | 2007/01/09 (火) 11:51 [編集]

僕は今日から仕事始め気分ですw

怒られたので、元カレと言いまわるのは止めまして。思い出として大切にしまっておきますw

龍 | URL | 2007/01/09 (火) 11:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

