スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私の2006

2006/12/31 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

まずは昨年の12月31日のPOSTをご覧下さい。

あ、あれっ?!(滝汗)
2005年も病気がちだったような・・・(超滝汗)
2006年も変わり映えなく、病気がちだった私達夫婦。
いや、もっとひどくなったかもしれない?
なんたって二人揃って入院ですから。

でも、



わんこ的には、誰も病気をせず、一年間元気に過ごしてくれたのが幸いです。
それだけで御の字です。

そして。
なんと言っても、ひろぽそに免許が戻って来た事。
これは、生活の上でとても大きかったです。
私も運転のストレスから解放されましたしね~。

でも、結局あんまり行動的にはならなかったような・・・・?
おかしいなぁ?


今年もたくさんの皆様に支えて頂きました。
たくさんの元気をもらったし、たくさんの笑顔をもらった一年でした。
こんなマイペースなSetsu家ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

タグ : 私の2006

この記事へのコメント

おめでとうです♪

やっぱり、犬も人間も健康が一番ですよね。
犬を飼うようになって、健康のありがたさをヒシヒシと感じてます。
今年がSetsuさん一家にとって素敵な年になりますように!!

今年はどこかで会えるといいですね♪
これからも、よろしくお願いします♪

ドベ子 | URL | 2007/01/02 (火) 16:41 [編集]

v-521ドベ子さん
明けましておめでとうございますe-266
昨年は、この拙いブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本当に家族全員健康第一ですよねー。
ウチは犬は健康なんですが・・・(汗)
人も犬を見習って、元気な一年を過ごしたいと思います。(トホホ)

Setsu | URL | 2007/01/03 (水) 09:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

