
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冤罪

2006/12/26 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

ふと気付いたことがある。
前々から「ん?」とは思っていた。
思ってはいたが「まさかね・・・」と思い込もうとしていた。
でも、昨日、それは思い違いではなかった事が判明した。




それは・・・・・・




な~んて引っ張るほどの事でもありません。

ラオウったら、ファンヒーターの灯油を入れるタンクが怖いんですって!!(゚*≧3≦*゚)ブーッ
私が灯油を補給しようとタンクを取り出すと、逃げ惑ってベランダに飛び出たりと狂ったようになってます。
掃除機の時と全く同じ反応です。
でもね、掃除機は大きな音も出るし、生暖かい風も出てくるし、勝手にコードは巻き取るし、ワンコには怖い要素満載かなってわかるんですけど・・・















灯油タンクが何をした?

言われのない理由で、悪者扱いされている灯油タンクが不憫でごんす~。
灯油の独特の匂いが嫌なのかな~とも思ったんですけど、灯油の匂いのついた手を嗅がせると、隙あらば舐めそうな勢い。(;→д←)ヤメロー
どうやら匂いではないらしい・・・・
一体、どんな基準があるんだか。┐('~`;)┌



この記事へのコメント

ぶははっ、setsuさんが灯油タンクの気持になってるよぉ~v-407
灯油は舐めるけど、タンクは嫌い?音かしらね。カーングォーンみたいな・・・お散歩で悪いコになったら、灯油タンク片手だね!

ラピプリ母 | URL | 2006/12/26 (火) 17:31 [編集]

v-517ラピプリ母さん
あっ、そっか、音?
音かもね?
他に要素がないもんな~。
なんであんなもんが怖いんだろ?不思議不思議。

Setsu | URL | 2006/12/27 (水) 08:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

