
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


はなはだしく自分勝手

2006/12/12 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

困った!
いやぁ~、困った困った。
え?何を腕組みしてウロウロしているかって?
これが困らずにいられますかって!
だってね、


草木も眠る丑三つ時、突然目を覚ましたのはいいけれど、他の者のかけている毛布を必ず引っぺがす輩がおるのです。
部屋の真ん中にポン、ポーン!と2匹分2枚が放り投げてある。(≡д≡)
この寒い時期に毛布なしはめちゃくちゃ寒いぞー。

私がトイレに起きればいいけど、毎晩必ず目が覚める訳じゃない。
私が爆睡していた夜は朝まで凍えてなければならない。
それも可哀相。

しかし、なんだってそういう嫌がらせをするかね?
自分がされたらたちまち怒るくせに。
誰だと思いますか?
こんな自分勝手な事するのは?

待て、次号。
