
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


社運を賭けた犬

2006/12/11 (月)  カテゴリー/グッズ

昨日、100均で見つけたモノ。


dobenuigurumi2.jpg
ロットワイラーのぬいぐるみ

見れば見るほど、ぶさ可愛い~





横から見るとこんな感じ。
dobenuigurumi3.jpg
ほぅほぅ、ロットワイラーも断尾派だったのか!知らなかった~










ん?

んん?!



dobenuigurumi.jpg


ド、ドーベルマン・・・・・・( ´゚д゚`)ポカーン

垂れ耳なのはいいけれど、このむっちりボディがドーベルマン?!
そして、このドーベルマンに300円払え、と。
そうおっしゃる?
ふぅむ。

どうして、どう見たってドーベルマンじゃないのに、このぬいぐるみをドーベルマンとして販売するに至ったのか。
このドーベルマンが販売されるまで、について思いを馳せてみる。


製販会議にて。
「今回は社運を賭けてコレを製品化したいと思います!」ぬいぐるみをかざす。
「ドーベルマンです!」

「おぉっ!!」どよめく社員達。
「ドーベルマンだよ。すぐわかったよ!」
「今回のは出来がいいな。」
「迫力と可愛らしさ、両方を兼ね備えてるな。」
「佐々木さん(仮名)、自信作だって言ってたもん。」
「あの人は、人間としては変わってるけど、犬を作らせたら天下一品だな。」
「ドーベルマンの耳ってあんななんだっけ?」
「ばか、今はああいう耳が主流なんだよ。」
「ドーベルマンの特徴をよく再現出来ている。」
「佐々木さん(仮名)、ドーベルマン飼っている人の所に日参してたらしいよ。」
「縫製部もよくがんばったよ。」
「だよなー!佐々木さん(仮名)の注文、細かかったらしいもん。」
「あいつ、完璧主義だからな。」
「それにしてもよく出来てるよ。」
「我が社始まって以来の大ヒットも夢じゃないな。」

かくして、シーエスコーポレーション(仮名)の製販会議において、満場一致で製品化が決定した。
それがこのドーベルマン。
シーエスコーポレーション(仮名)の社運を賭けた犬。

てな事を妄想し出すと止まらない私。←ヒマ人
いやいや、そんな裏話があるかどうかは知らないけれど、もちっと勉強しようよ、メーカーさん。┐('~`;)┌

※もちろんわかっていると思うけど、社名や個人名などは私の妄想です。
