スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新しい怖いモノ

2006/12/08 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

えー、携帯買いました。
もう通じてますので、私の携帯アドレスをご存知の方は空メールを送って下さい。
(龍さん、早速ありがとう。)
特に送って頂きたいのは
  みんみさん
  弟B
  弟Bのおヨメちゃん
  miaちゃん
  TA病院の搬送係のYちゃん(笑)

他の方はなんとか控えがある(はず)と思いますが、上記の方は携帯に登録したのみだったので・・・ぜひぜひお願いします。

新しい携帯で写真を撮ってみました。




061208_0658~01.jpg


061208_0656~01.jpg

あんまりにも画像が暗かったので修正してあります。(これでも)
ラオウなんて、どこが目やらわかりませんね。
でも、凛が可愛く撮れてる~。
コレ、ファンヒーターの前なので大人しく座ってるだけなんですよ~。

あれ?蘭丸は?と思った方。アンタはえらい!
蘭丸は、携帯のシャッター音に怯えてハウスから出て来ませんでした。
私が手にした携帯を「新しいオモチャ?ねぇねぇ、早くちょうだい」とシッポぷりぷりでまとわりついていたのに、写真を撮りだした途端、ハウスに向かって猛ダッシュ。
撮っている間、ハウスから様子を伺っていました。
また一つ、怖い物が増えたらしい。

かく言う私も勝手に音が鳴る物が苦手。
音のするオモチャとか、オルゴール電報とか、しゃべる電化製品とか、携帯の操作音もダメ。
昨日も、買って来てすぐにまずはあらゆる音をOFFにする設定をしたのでした。
スポンサーサイト
