スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


とかく世間は世知辛い

2006/12/07 (木)  カテゴリー/街の風景

昨日、ちょっとしたいい事があったんです。
仕事を終え、軽くスキップでもしたくなるような気分で帰途に着きました。
あんまり嬉しかったので、途中で寄ったスーパーで普段は買わないような、ちょびっとだけ高めのデザートを買ったほどです。

あの激ウマなサーモンも待ってるし♪とニヤニヤしながら家路へ急ごう!




と、店を出て自転車に向かうと・・・・




あれっ?!
あれ、あれっ?!
えーーーっと、これ、私の自転車、だよね?









えーっ!!

な、ないっ!!!

自転車の前カゴに入れておいたカバン、盗まれまちた・・・・gakkuri.gif


カバンの中には自社製品の化粧品が入っており、持ち歩くにはちと重い状態でした。
買う物は決まっているからすぐだし、と財布だけ持ってカバンを残しておいたのがそもそもの間違いでした。
カバンの中には大したものは入っておらず、心配なのは携帯と免許証(入ってたかどうか不確実)だけ。
お店のサービスカウンターに届け、家に帰ってソッコーで携帯を止めました。
夕食後、交番に行き被害届も出しました。
「免許が悪用されたら?!」との質問に、
「顔写真がついてるから大丈夫。
万が一サラ金などで悪用されても、顔写真の人間と違う人間が申し込んだ筈と言えば大丈夫!」と言ってもらい、少しだけ気が楽に。

珍しく嬉しい事があったのに、いきなり引き摺り下ろされるような、こんな出来事。
私には些細な喜びも赦されないのかい!!と自棄になっております。
まぁ、ひったくられる際に怪我を負ってしまう事もある訳で、殺されたり傷付けられたりしてないだけマシと思わねば。

と言うわけで、今、携帯は不通になっています。
アドレス・携帯番号など、携帯にしか入れていない(メモを残していない)方も多数いらっしゃいます。
今日新しい携帯を買います(機種変=番号・アドレス変わりません)ので、私の携帯番号・アドレスをご存知の方は明日以降に空メールをお送り下さい。

はぁぁぁ~~
今年はなんだかツイテナイよ・・・


【事務連絡】
パートさんが常勤になるに伴い、現在鋭意引継ぎ中です。
引継ぎが8割方終わりましたら、またコメントを受け付けますので今しばらくお待ち下さい。
ようやく一息つけそうです。ε-(´。`;)ホッ
スポンサーサイト
