スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


全滅です

2006/12/05 (火)  カテゴリー/病気?ケガ?

昨日、具合が悪かったため一日お休みを頂き、病院に行こうと思ったんです。
もし本当にインフルエンザだったら、家族や職場の皆さんにうつしてしまっては大変だし。

だけど、ひろぽそを送り出し、病院が開く時間まで・・・と二度寝をした私に容赦なく携帯が鳴り響き・・・
出てみると案の定職場から。





なんと、お客様相談室が全滅だと言うではありませんか!
「電話で処理の仕方を教えて下さい。私、やってみますから!!」
電話を下さった専門職の社員さんがそう言ってくれたけど、はっきり言って手伝ったことすらない人に電話で教えるのは無理!

「これから行きます・・・・」
気が付くとそう口走っていた私。しがないパートなのに・・・
実は社員さん(2人)に先に電話したそうなんだけど、要領を得なかったと言うことで最終的に私に回って来たらしく。
ダメじゃん、社員!!(怒)

そして、今日。
今日はパートさんの出勤日だし昨日よりはマシだろうと、本調子ではないなりになんとか復活したので出勤してみると・・・
昨日のメンバーに加え、パートさんも体調不良でお休みの連絡。
更に隣の係(同じ課)の女性社員さんも体調不良でお休み。
ほとんど学級閉鎖状態。
色んな人が様子を見に来ては
「ほんとだぁ~、ガラーンとしてるぅ」だの
「大丈夫かよっ、○○課?!」だの
「ぶったるんでるぞ!○○課」だの
「やだ、どうしちゃったの?」だの
野次がすごいです・・・
いいから手伝ってけってぇ!
スポンサーサイト
