スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


手作り誕生会

2006/12/02 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

さてさて、ひっぱりました凛の誕生パーティーです。

なんと今年は、ひろぽそ、手作りケーキに挑戦です。
手作りと言っても、市販のスポンジにデコレーションを施すだけと言ったものですけどね。(^m^)






hirocake.jpg
なんだかとっても楽しそうですね?

hirocake2.jpg
イチゴたっぷりです。
中にも生のイチゴとシロップ漬けのイチゴ、バナナとフルーツいっぱいです。

hirocake4.jpg
出来上がりましたよ~~~。

hirocake3.jpg
せっかくのケーキなのにボケボケです。
ま、アラが目立たなくてよかろう。(笑)

と、ここでデジカメのバッテリーがなくなってしまったので、ワンズが食べている様子は撮れませんでした。
でも、いつもより大きいケーキに大喜びでしたよー。

「俺って天才かも。」と至極ご満悦なひろぽそ、味を占めて蘭丸の時もやりそうです。

え?
コロッケはどうしたって?
お、覚えてた?(汗)
いやぁ~、爆発せずに上手に揚げられたんですけどね。ホントよ、ホント!
面倒臭がって形を整えなかったので、見栄えがよくなかったんです。
コロッケと言うよりはスコッチエッグのような・・・(笑)
なので写真はナシでーす。
でも、めちゃくちゃ美味しかったし、ワンズも大喜びでした。
スポンサーサイト
