スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


光が見えた日

2006/11/30 (木)  カテゴリー/Setsuバナシ

風邪が流行っております。
先々週だったか、職場の同僚達が体調不良で一斉に休んでしまい、私一人で仕事を回せねばならない事態が数日続きました。
が、今週も、また!(ため息・・・)
週も半ばを過ぎ、ようやく全員が揃いました。ε-(´。`;)ホッ

それと同時に、今まで工場の方からお手伝いに来てくれていた週3日勤務のパートさんが、正式に配属になる(週5日勤務に契約を変更)事になりました。
彼女が常勤となるに当たり、やはり工場から引っ張って来た社員さんが別の仕事に配置換えに(課は同じのまま)。
社員さんに教えて来た事が全部パーかよ!(>_<;)
今度はパートさんに一から教え直さなければなりません・・・
しかし、社員さんは元々暫定的との事だったので、責任の重い仕事は一切教えず、全部私が一人でやっていました。(どっちが社員なんだか)
それをようやくパートさんに引き継ぐ事が出来ます。ヤッター!
最初は大変でしょうけど、一人で全部やって来たのを半分引き継げるので、行く行くは楽になる事でしょう。




スポンサーサイト
