スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はウロウロ、冬はコロリン、これなぁ~んだ?

2006/11/20 (月)  カテゴリー/ワンコの日常

いきなりのなぞなぞと共に登場です。

まぁ、これだけじゃあわかりっこないですねー。
じゃあ、特別にヒント!
それはウチの誰かです。

え?まだわかんない?
じゃあ、もう1個ヒントです。
それは女性です。

さぁ、絞られて来ましたよ~。
わかった?
え?難しい?
もはや、3択ですよ?
ホントにこのブログ、読んでるぅ~?






はーい、正解は凛でした~。
って、わかる訳ありませんね?

そう、いつも言っているように凛は人倍落ち着きがなく、常にウロウロ、クルクルしている訳なんですが。
だんだんと本格的な寒さになって来て、ファンヒーターを使う日も出て来ました。
すると・・・なんということでしょう。ってビフォーアフターかよ!
私の膝に自主的に乗って来るではありませんか!
夏場の凛からしたら、座っている事だって滅多に見ないと言うのに、座っているだけでなく、甘えて私のあぐらの中でコロリ~ンと丸まってスースー寝息を立てて寝てるんですよ!
あの凛が!

えっ、なんですって?
別にお前を慕っている訳じゃない、ですって?
いいんです、わかってるんです。
おおかた、

ファンヒーターでお部屋あったか
    
あったかくって気持ちよくなって来ちゃった
    
トロリ~ンとまぶたがくっつきそう
    
なんかいい場所ないかしらー?
    
あっ、あんなところに肉ッションが!!

とまぁ、こんなところだろうと思いますがね。
いいんですよ、それでも。
凛が甘えて膝に乗って来るなんて、夏場じゃ考えられない事なんですから。
本当に可愛くて可愛くて、いつまでもノド(凛の大好きスポット)を撫で撫でしていたい私です。
ところが、私と凛の蜜月にことごとく邪魔が入るんだな~。
蘭丸とラオウがかわるがわる不満のワンッワンッ!!
蘭丸は
「ちょっとぉー!何、自分ばっかりせっちゃんの膝独占してんのよぅ!」
だし、ラオウは
「凛!!俺の横で寝なよぅ!!約束だろっ」
だし、それぞれの言い分があるようで。
でも、私としてはもうちょっと凛とイチャイチャしてたいわぁ~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。