スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


にぎやかな作業場

2006/11/17 (金)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

ひろぽそさん、新たなる趣味が出来ました。
出来た・・・ってか、高校生の頃の趣味が復活!と言った方がいいのかな?
押入れの奥底に仕舞いこみ、妻にも触らせなかった禁断のダンボールより何やら取り出して来ました。
そして、いそいそと手入れなんぞを始めたのです。

その様子、ちょっとだけ覗いてみましょう。

sagyou2.jpg
ありゃ?!
どうやら、犬部屋のようです。
犬部屋で作業しているようですねー。




横から見るとこんなです。
sagyou.jpg
あぁ~!!
口開いちゃってますから!!(大恥)
夢中になるとすぐ口開いちゃうんです。
もっと夢中になると舌が出ちゃうんですよ。
今日は舌が出てないだけマシですね~。

こんな時、大型犬ズはどうしてるのでしょうか?
真っ先に邪魔しそうな予感がしますけど?
蘭丸だけはひろぽその向こう側に背中が見え隠れしてますねー。

sagyou3.jpg
ひろぽそ大好きっ子の凛は、このようにじっと作業が終わるのを待っています。
なんて、そんな事あるワケないじゃないですか!
ヤラセですよ、ヤラセ!
でも、お座り解除後もしばらくジーッとひろぽそに熱い視線を送っていました。

sagyou4.jpg
ラオウはおネムになったので、自分でボロボロカーペットを敷いて寝てしまいました。

案外邪魔しないもんです。
傍でドッタンバッタン、俺のオモチャを盗っただの、あたしの足を踏んだだの小競り合いはしてますけどね。
口を開いてしまうほど夢中のひろぽそには気にならないらしく。

ひろぽそ、この犬部屋作業場がお気に召したらしく、しばらくこの部屋で手入れを続けると申しております。
油断してると、大事な部品にいたずらされても知らないよー!

スポンサーサイト
