
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


呪いは深い・・・?

2006/11/14 (火)  カテゴリー/病気?ケガ?

勘のいい方は、タイトルを見て察しがついたかと思いますが・・・



男ひろぽそ40歳、また足が腫れました・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


しかも、別の足です。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


リンパも腫れてます。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


でも、入院はしないとがんばってます。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


保冷剤で足を冷やしたり、薬を塗った上にサランラップを巻いたり(薬を乾かさないため)、涙ぐましい努力です。

元々、病院でも原因がわからないという事だったので、なんでこんなに腫れるのか、我々素人には見当もつきません。┐('~`;)┌
一番疑わしいのは虫刺され。
ぶよとかあぶとかに刺されたのではないか?とひろぽそは言っています。
そう言えば、私もいつの間にか、ふくらはぎに虫刺されの後がついていて猛烈に痒かった事がありました。(つい最近)
ひろぽそも、足が腫れる前は必ず猛烈に足が痒くなるという症状なので、もしかしたら虫刺されかもしれません。

じゃあ、この呪いは虫の呪いなのか?!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
