スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アイピローはお気に入り

2006/11/13 (月)  カテゴリー/グッズ

携帯からの投稿です。

20061113080113
眼精疲労がひどいので、気休めにこんなものを買ってみた。

結構可愛くて気に入ってたりする。(笑)
私は気に入ってるけど、ワンコ達の目にはどんな風に映るんだろう?
ふと、そんな事を思い、いざ装着してワンコ部屋へ。
当たり前だけど、目が見えないのでめっちゃ恐い!
と思うまもなく、ラオウに飛び付かれた。
予想した以上に大喜びだ。
「自分だけ新しいオモチャ、ズルい!僕も僕も!」
と言ってる様子。
あまりに激しいので、一度も使ってないのに壊されてはたまらん!とはずしてしまった。

蘭丸&凛は?と見ると、部屋の隅っこからじっと様子をうかがっている。
女の子組はどうやら恐いらしい。(笑)
これは想定外だった。

ラオウはポケットにしまった後も、しつこくポケットをまさぐっていて怒られた。
そんなラオウの恐いもの、それはまた後日…………

スポンサーサイト
