スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


成吉思汗もびっくり!

2006/11/10 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

皆さんに報告し忘れていた事があります。

昨日、職場で話題に出て「そう言えば、ブログにアップしようと思っていたのに忘れてた!」と思い出した次第です。

という話題はコレ。
成吉思汗でございます。




「成吉思汗」といきなり言われても、お若い方にはわかりますまい。
この字面で「ジンギスカン」と読みまする。

先日、じゃがポックルを買った時に、ラム肉好きのひろぽそのために一緒に購入したんでした。


jingisukan.jpg
噂の「ジンギスカン・キャラメル」

ネットサーフィンしていた時に偶然見つけたブログで「美味しい!」との評価だったので安心して購入。
さてさて、早速お味見。
いかがですか、ひろぽそさん?




























「・・・・・・・まずっ

私も1つ食べて(舐めて)みましたよ。
本当!
なんちゅーか・・・・
まずっ」だね。

これは一体なんと説明したらいいの?
んー。
一言で言うと甘いラード?!
ま、当たらずとも遠からず、ってとこかしら?
そんなジンギスカン・キャラメル、お一ついかが?

【追記】
隣の席のSさんに1箱気前よくプレゼントしてみました。
彼女の反応は?

第一印象は「こ、胡椒?!」
胡椒っぽかったようです。
舐めて行く内に
「油っぽぃ・・・まずっ

やっぱりマズいらしい。
アイディアはよかったんだけどね~、アイディアは。

スポンサーサイト
