スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あっちゅー間に

2006/11/06 (月)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

ひろぽそ、昨日退院致しました。はやっ!

正式な病名は左下肢蜂窩織炎(ひだりかし・ほうかしきえん)、だそうです。
通常だと2週間近くかかるものらしいのですが、5日で退院して来ました。
驚異的な回復力らしいです。
2~3日は自宅療養で仕事は休みますが、本人至って元気です。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

しかし、なんだな。
何がムカつくって



犬どもの喜びようだよ。
11日間入院してた私と、たったの5日間のひろぽそ、なんで私の時より喜びが大きいんかね?
あたしゃ、心底納得出来ないよ。

ところで、私自身の体調も大分よくなって来ました。
ひろぽそが留守の間、2階の住人(犬も人も)はこれ幸いと毎日10時に就寝していたのでそのおかげだと思います。
今、メールを頂いていた方に順番にお返事しているところです。
それが終わったらmixiでメッセージを下さった方にお返事します。
(mixiの方、もう少しお待ち下され~)
全て終わりましたら、ブログの方も本格的に復活する予定です。
スポンサーサイト
