
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっとひいきかも?

2006/11/03 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

あっ!!

itazura.jpg
大切な地図がこんな事に!!
















犯人は

     この方
soap6.jpg


も~う!
会社でこそこそっとプリントアウトして来た大切な地図なんだからねっ。
方向音痴の私にはなくてはならないシロモノなのに。

一瞬、ムッとしたけど、満足げな顔のトイを見るとなんだか「許しちゃう♪」って気になるから不思議。

オモチャでも遊ばない、ガムすら齧らないトイの、唯一の遊びがコレ。
新聞紙を千切ったり、通販のカタログを齧ったり、紙をボロボロにするのが好きみたい。
それも、いつも必ずするというのではなく、年に2~3回思い出したようにするだけ。
それもあって許しちゃうんだけど。
しかし、年に2~3回なのに、よりによってなんでこの地図を・・・・

ま、「大型犬ズのいたずらに比べたらどうって事ないっしょー」と思うと、トイのする事ならなんでも許しちゃうダメ飼い主です。
