スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


でけーストッカー

2006/11/02 (木)  カテゴリー/グッズ

先日のフードストッカーの記事を読んで下さったAnnaさんからまたまた頂き物です。

「取っ手付きではありませんがよかったらどうぞ」とのお言葉に甘えて送って頂きました。
それが、あーた!!
でけーのなんのって!
ちょっとだけ見てく?



これです。500mlのペットボトルを横に置いてみました。
foodstoker.jpg
ワンコのイラスト?写真?が可愛いでしょー?

蓋はこんな感じ。
foodstoker2.jpg
昔々のゴミ容器みたい。

foodstoker3.jpg
白菜の漬物でも漬けられそうでしょ?

でも、大きく見えても容量が18キロ。
ウチで買っているフードは?
そう、22.5キロ。
ビミョーなとこで一度に入らないのがちと悔しい・・・・・

実はこの夏、セメント袋みたいなブリーダーパックの袋の口を何重に折って、更に上にかぶせてあるビニール袋も何重にも折って大きなクリップでとめてあったにも関わらず、開けた途端にゴキブリが飛び出して来た事がありました。
頂いたストッカーなら密閉されるので安心です。

ライン


皆さんにご心配頂いているひろぽその容態ですが、本人いたって元気です。
たった1日の入院でかなり足の腫れもひいて来たようで、入院ライフをエンジョイ(死語だから!)してます。
昨日顔を出したところ、邪魔するなとばかりに怒られ、哀しい気持ちで帰って来ました・・・・・
以来、「夫婦でいることの意味」って一体なんなのかな・・・などと模索しています。

私自身も眼精疲労も少しずつよくなりつつあり、あとは咳との格闘です。
まもなく復活しますので、乞うご期待!え?全く期待してないって?
スポンサーサイト
