スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確信しました

2006/11/01 (水)  カテゴリー/病気?ケガ?

皆様、ご無沙汰しております。←最近コレばっか

体調の方は、のPOSTの後、高熱が出て下がったのをキッカケに大分よくはなりました。
あとはひどい咳と眼精疲労だけ・・・・
しかし、この眼精疲労はかなり厄介なシロモノで!
毎日お昼近くになると頸~背中にかけてバキバキになり、座っているのがやっとな状態になります。
視力がまた落ちたのかなぁ~???

さて。
タイトルですが。
ワタクシ、確信したことがあるんです。
それは我が家がどうやら呪われているらしい、ということ。
どういうことかと言いますと




男ひろぽそ40歳、本日入院です・・・・・・・・f_028.gif


原因はわからず仕舞いなのですが、左足が突然ものすごく腫れてしまいまして。
右足は普通のひろぽその足なのに、左足だけ私の足になったかのような太さです。え?
病院から帰って来たら、左足だけミイラ男のように足首から腿の付け根まで包帯グルグル巻きでした。
寝言で「痛いよぅ」と言っていたので本当は痛いのでしょう、きっと。
ですが、本人は遠足前の子供のようにウキウキしている(怒)ので、大した事はないと思います。
入院予定も5日間程度だそうですので、ご心配なく。

大きい声では言えませんが、私も家事から解放されて心ゆくまで休めるっちゅーもんです。
体調もよくなる事でしょう。

・・・てか、そーとでも思っていないとやりきれないってのが本音ですが。
だって・・・ぜってー呪われてるよね?!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。