
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


弱り目に祟り目

2006/10/26 (木)  カテゴリー/事務連絡

長いこと、放置プレイですみません。
しばしの間、禁ネット生活をしておりました。
極度の眼精疲労から肩こり→頭痛→気持ち悪い症状勃発あーんどひどい風邪のためです。
泣きっ面に蜂です。

コメント頂いた皆様、レスが遅くなって申し訳ない!え?慣れてるって?!そんなイケズ言わないでぇ~~~

このまま無理すると、夏の入院騒動の二の舞になりそうな予感がしているので、ぼちぼち様子見ながら、調子のいい時に細々と更新して行きます。

メール頂いた方にもお返事遅くなっていてごめんなさい。
ちゃんと全部届いています!(・・・と思います。)


