スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


欽ちゃんの仮装大賞~~~!

2005/08/08 (月)  カテゴリー/犬全般

どうやら世の中は夏休み気分なのらしい。
私一人を置いて・・・・・

電話も極端に少ないし、今日は同僚のMさんもお休みで雑談する相手もいない。
せっちゃん、ちょっとサミシイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

暇にまかせてネットサーフィン。
するとこんな可愛いワンコを見つけたぞ。

じゃかじゃーん

プードーベル(b≧∇)
aaafinishz.jpg



怖い印象のドーベルマンを可愛らしいプードルにヘンシーンヽ(^o^)丿
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
いや、ムリ

してないし、ヘンシン。(≡д≡)


ちょっとWEBサイトより抜粋してみましょう。
ちなみに翻訳はエキサイトWEB翻訳です。

【DobermansTMのための超プードルの変装用具一式】

aaawhatyouget.jpg

1) キットを開けてください、
  そして、犬はすべてのにおいをかいでください。
  絶対嗅がなきゃダメですかぁ~?


aaashapez.jpg

9) 必要なら、何かがそっと歩いて,
テープが場所までばたつくと言い足してください。
    もはやどこに行きたいのかわかりません

aaafinishz.jpg


おお、何というすてきなDog!  


買う人いるのかな~?

てゆか、そこまでしてドベ飼ってる意味って・・・・・ナニ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

くっそ~悔しい程・・・『面白い!(爆×1000・・・)』ガハガハ笑わせて頂きました。キットを装着し終わった状態はもはやプードルじゃあないですか(爆)、少なくとも私は文章を読むまでそう信じておりました(笑)。
そう思うと、プードルカットって面白いですよねぇ(爆)。

gimmick | URL | 2005/08/08 (月) 18:28 [編集]

次は・・・オールドイングリッシュシープドッグかなんかに変身してみる?(わははは)
カツラかぶせてー(すでにデカけりゃ何犬でもおんなじだ!)

ろでおさんは・・・ヤギにでも変身するか。(そのままだって)

きゃらめる | URL | 2005/08/08 (月) 22:07 [編集]

いや~~~!やられた!!
面白い!!面白すぎ!!
さすが巨匠setsuさん 美味しいとこ探してきますな~!
これ付けたらなかなか怖がられて友達のできないベリーにも友達できるかな?
「無理無理 今度は気味悪がられます~!」

very very | URL | 2005/08/09 (火) 08:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/08/09 (火) 12:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

