スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


熱視線

2006/10/14 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

最近、富に日が短くなって来た。
帰宅してすぐに、ワンコ部屋のトイレの後始末をし、それからトイの散歩に出ると、かなり暗くなっている。
なので、お休みの日はなるべく明るい内にトイと散歩に行く事にしている。

すると、必ず熱い視線を感じる。
あぁ、いけないわ!
私は人妻ですもの!!と顔を赤らめる私。
・・・そんな、私を見つめる視線の先には



nozokima.jpg
怪しいこのヒト達・・・・
(光学ズームにしたので画像が悪いです。
クリックで気休め程度に拡大表示されます。)

平日も、薄暗い中散歩に出るとベランダのセンサーライトが煌々と点っている。
眩しいのをこらえてじーっと見ていると、そこにはと全く同じシーンが。
蘭丸はほとんどいない。
ごくたまに気が向いた時だけ。
凛は半々。いたりいなかったり。
ラオウだけは必ずいる。
手を振る私をじーっと穴が開くほど、無言で見つめている。
散歩から帰って来てもまだいる。
私が気になるのか、トイが気になるのか、はたまた単に外への憧れからか。
今日も今日とて熱い視線で見つめるんだろーな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ははは。うけます!(笑)
カワイすぎますv-380

baronron | URL | 2006/10/17 (火) 02:02

baronronさん

ねっねっ、可愛いでしょー?
私がたまたま通りがかった通行人で、偶然この姿を見つけたら、もーうイチコロです!(笑)

Setsu | URL | 2006/10/17 (火) 10:00 [編集]

きゃっ♪

こんな記事いつからあったんぢゃーっ?!

いやーん♪わたし、一番右側の子が気になるぅ
そうそう、ちょっと茶色い毛並みの目つきが微妙な子!一番熱い視線のような気がするぅ~♪

かばみー♪ | URL | 2006/10/17 (火) 20:15 [編集]

かばみーさん

元からあったわ!(怒)
目つきが微妙・・・って!!(激爆)
熱い視線・・・・右側の子に限ってそれはないね。(笑)

Setsu | URL | 2006/10/18 (水) 07:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

