スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


影で操れ

2005/08/06 (土)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

とうとう、お隣さんの新築工事が始まった。
世間は夏休み気分で浮かれている時、この暑い中、外での作業ご苦労さまです。

でもね、埃がすごいの。(≡д≡)
窓は開けておけないし、お布団も干せません。
棟梁の声は丸聞こえだし、2階部分に取り掛かったら丸見えなんだろーなと思うとちょっと憂鬱・・・・・

そんな中、ひろぽそがこんないたずらを。
いいのか、ひろぽそよ。それでいいのか?!



大工のおじさんのでっかい声で
「これって一番はじっこだろー?!」

それに対してすかさず大声で返事をするひろぽそ。
「違うよー!!その隣だよ!」

やめろって!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
その後も延々おじさんと話してましたから~。

「お~ぅ!それこっち持って来て!」
「休憩にすんべぃ」
「それ、こっちだよ。ココ!」

野望は家の向きを逆に建てさせることだとか・・・・(≡д≡)
それに一体どんな意味があるんでしょうか。
私にはわかりません。
オットの心がわからないツマ・・・(愕)
ワタシタチ、もうおしまいなのでしょうか?



挙句の果てに
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「おぅ!

ちょっとよぉ

隣も直してやんべぇか!」



おいおいおい・・・・ヽ(;´Д`)ノ
隣ってウチの事じゃん!
ちょっとやり過ぎだろう。(冷や汗)

暇にまかせてこんな事ばっかりやってました。
誰か、こんなひろぽそを止めて下さい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひろぽそさんいい味出してますね~!
朝っぱらから笑わせていただきました
very veryの家の周りも今ドンドン建て売りが建ってます 毎日誇りだらけ うるさいダンプだらけです 今度very veryも休みの日に上半身裸でタオルをねじりはちまきにして 工事現場に侵入して真似してみようかな~?(日焼けしてない真っ白な裸でバレバレかも?)

very very | URL | 2005/08/07 (日) 08:15

ひろぽそさん、いい!!いい!!
あんまりおかしかったので、読みながらリアルに声を出して笑ってしまった。
こんなおちゃめないたずらは、なかなか出来るものじゃ~無い。
棟梁を惑わす、暇つぶし。私もやってみたいものです(笑)

qoo/mutsu | URL | 2005/08/07 (日) 23:20

>very veryさん
喜んでいただけて恐縮です~。
でも、お宅の奥様も負けてませんからぁ~!(爆)
この夏は是非、建築現場に潜入してみて下さい。
もしかしたら日当がもらえるかもよ?(b≧∇)

>qoo/mutsuさん
お、お、おちゃめ・・・ですか?(≡д≡)
恥ずかしいし、バレたら気まずい・・・と思ってしまう私はまだまだ小物ですかね?(爆)

Setsu | URL | 2005/08/08 (月) 16:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

