
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


これって

2006/10/05 (木)  カテゴリー/まいうーバナシ

20061005075139
またもや携帯からの投稿です。
今日コンビニでこんなものを見つけました。
これってかの有名なジャガポックルと中身は同じなんでしょうか?
『お待たせしました!やっと関東で発売です!』と書いてあったんですが…
味は皮付きポテトを油で揚げたものをビミョーにフリーズドライした、みたいな感じ(ってどーゆー事?)?
この手のお手軽お菓子にしてはかなり美味しいです。
もしそうなら、ことごとくジャガポックルに裏切られて来た私には嬉しいニュースなんだけど。


この記事へのコメント

ジャガポックル! うんま~~~~♡♡♡よん♪
ジャガビー・・・関西にはあるんだろうか?
どこのコンビニ? 行ってみるよ~♪

aki | URL | 2006/10/05 (木) 08:03

akiさん

はやっ!!
今アップしたばっかりだよ~?www
えっとねぇ、これは近所のローロンで買ったの。
もし関西でも売ってたら試してみて。
ジャガポックル食べた事のある人なら違いがわかるもんね~。

Setsu | URL | 2006/10/05 (木) 08:41 [編集]

akiさん2

ローロンじゃありませんですた。
ローンです。(*ノノ*)イヤンハズカシー

Setsu | URL | 2006/10/05 (木) 08:42 [編集]

ローロンwww
探してみるわ ローロン(しつこいw)

あ~~ ジャガポックル・・・♡
お徳用サイズでも一人でペロリン!って食べれちゃうくらい、おいしかったなぁ・・・(うっとり)

aki | URL | 2006/10/05 (木) 11:26

じゃがびー私結構好きです。歯ごたえがいい感じよね~。一時期はまってコレばっか食ってました。

qoo/mutsu | URL | 2006/10/05 (木) 16:12

おおおおおお!!
ジャガベーじゃないですかー!!

てか、ジャガボックルってなに?w

龍 | URL | 2006/10/05 (木) 20:52

>akiさん
揚げ足取らないのッ。めっ!ww
ジャガポックル、そんなに美味しかったんだ~?
じゃあベツモノかなぁ~?(だんだん自信が・・・)

>qoo/mutsuさん
えーっ、そっちの方が発売早かったんだ?
こっちは売り出されたばっかりみたいだけど・・・
歯ごたえもだけど、塩加減もいい感じe-266

>龍さん
ブブーッ!!v-322
ジャガビーですよぅwww
ジャガポックルを知らんとね?
あの幻のお菓子を・・・
ぐぐってみなはれww

Setsu | URL | 2006/10/06 (金) 08:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の対決
やっと!やっと手に入りましたよ!!苦節3ヶ月、思えば長かった・・・・・え?(∩ ゜д゜) もったいぶるなって?コレですよ、コレ。akiさんとこで見てから、ずっと食べてみたかったコレ。やっと私のとこにも

お気楽な日常 2006/10/16 (月) 14:48

