
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


携帯からの投稿でっす

2006/09/29 (金)  カテゴリー/未分類

20060929210405
珍しく家で一人で飲んでます。
ひろぽその帰りが遅いらしいので、テレビ見ながらわびしく(笑)飲んでるってワケ。
普段は、嫌なことがあってクサクサした気分の時しか飲まないのですが。
今日?今日はダイジョーブ!
疲れてはいるけどクサクサはしてません~。
コレ、1本飲んだら眠くなっちゃうな~。
ほら、言ってる傍から…ZZZZ

この記事へのコメント

いやん。 そんなジュース1本で眠くなるなんてッ!!!
なぁんてエコなバディ~~!

あ・なんか飲みたくなってきたぞぉ~?!

aki | URL | 2006/09/29 (金) 21:27

あ~私もビールをジョッキで5杯のんで
もう眠いです、、、、、

たまにはね!そういう時もありますから!
↑私は毎晩ですけど、、、、

very very | URL | 2006/09/29 (金) 22:44 [編集]

私も夕べは久々の友人が集まったので飲みましたよ。最近お酒のんで無かったので、1缶でノックアウトでした。お酒弱いのって結構寂しいです。

qoo/mutsu | URL | 2006/09/30 (土) 09:34

おりょ?携帯からなんて珍しいねぇ!
なーにかあったんじゃ?(爆)
これチューハイなのぉ?
私もカルピス好きだよ~(^o^)
でも、飲みすぎるとお腹にくるよねぇ??

かばみー♪ | URL | 2006/09/30 (土) 17:51 [編集]

私もビール飲んでいい気分になりながらPC遊びしてたらこんな情報がっ!
一気に良いがさめました!
コレ見て!!!!!(怒)
http://ark-angels.com/rescue.html

hiro | URL | 2006/09/30 (土) 23:04

異世界から来ました。えーっこんなところに通じていたのか。マルコビッチの穴だわ…。

小太郎の母 | URL | 2006/10/01 (日) 08:55 [編集]

携帯から投稿できるというのは知ってるけど。
携帯で文字を入力するのにどれだけ時間がかかるか。

一人でまったり、飲みながらテレビなんていいじゃないですか。

ada | URL | 2006/10/02 (月) 12:07 [編集]

こんにちは。ウチのブログにもお越しいただいて、ありがとうございます。
この夏、携帯で投稿してみましたが、私はどうにも向いてませんでしたなぁ。未だに携帯メールが苦手です。
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

tamaken@パル父 | URL | 2006/10/02 (月) 22:36 [編集]

>akiさん
エコ?エコな体質なのか?>ぢぶん
実は酒のつまみにakiさんのブログで見た堅あげポテト?だっけ?を買って来たんだ~w
パリポリ、おせんべ感覚で食べながらグビグビww

>very veryさん
ジョッキで5杯って・・・(爆)
そんなに飲んだら私だったら救急車だなぁ。(爆)
そうそ、たまにはね。
very veryさんは絶対飲みすぎだけどね。(笑)

>qoo/mutsuさん
qoo/mutsuさんもお酒弱いのー?
ちょっと意外ー!
akiさんによるとエコな体らしいわよ>私達(笑)

>かばみーさん
PC立ち上げるのが面倒だったもんで。でも、結局この後すぐに立ち上げたんだけど。(爆)
え?飲みすぎてお腹壊す?
それはお酒?カルピス?どっちに掛かってるの?

>hiroさん
おー、そりゃ晩酌気分もふっとぶわな。
うん、コレ、知ってたよ。
ひどいよね~。でも、ブログで取り上げられてる事だけが真実じゃないから。(原因とかその他諸々)
とは言え、辛い思いをしているワンコがいるっていうのは紛れもない事実。
一人ひとりが無理なく、自分に出来る事をして行けばと思ってます。

>母さん
異世界からこんにちは。
ここにも通じてるけど、あんなとこにもこんなとこにも通じてるよ。(爆)

>adaさん
私も携帯メールはあんまりやらないので、えらく時間がかかります。
一人でまったり・・・はこれから少しして打ち破られました。>ひろぽそご帰還。(爆)

>tamaken@パル父さん
わざわざお寄り頂いただけでなく、リンクまで!!恐縮です!
こちらもリンクさせて頂きますね。
パル君、その後デンパ君生活は続いてるのでしょうか?早く原因が特定出来、治療法が確立してよくなるといいですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Setsu | URL | 2006/10/03 (火) 10:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

