スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オトコは香れるか?

2006/09/20 (水)  カテゴリー/グッズ

今、巷で話題になっているこんな商品、ご存知でしょうか?

gum1.jpg


これ、全部ガムなんです。
少し前にこの「オトコ香る。」というガムを買って、すっかり忘れていました。
たまたま見たニュースの中の特集でこのガムを取り上げていて、「あっ!あのガム、ウチにあるじゃん」と思い出した私です。
その特集では、この「オトコ香る。」が激売れしていると伝えていました。
取り扱っているコンビニではこのガムの売り切れが続出し、今や生産が追いつかず、やむを得ず『一時販売休止』となっているそう。
この『一時販売休止』と『ある程度生産出来たらまた販売再開』というのを繰り返しているとか。
販売が再開されると、コンビニでこのガムを大人買いして行く男性の姿が続出。
そしてまた『一時販売休止』へ。
こんな事はガム業界では異例の事で、メーカーもびっくりしているらしいのです。
このガム、食べた(噛んだ)後約2時間ほどすると、体からほんのり薔薇の香りがする・・・・という話なんですけど。(゚Д゚≡゚Д゚)?マジ?

TVの特集では、本当に薔薇の香りがするのか?という実験をしていました。
何個噛んだのか知りませんが、約2時間後、におい鑑定士(でいいのかな?)に体臭をチェックしてもらったところ、体の中心部(みぞおちあたり)から微かに薔薇の香りがする、との事でした。
一般女性数名にも匂いチェックをしてもらっていましたが、1人を除いた残りの全員が「薔薇の香りがする!」と回答。
ふむふむ。
こんな商品が激売れしているとは、男性諸君も体臭にも気を遣う世の中になったという事なのね?

そこで、





我が家のオトコでも実験!
「今はいいよ~」と言うのを無理矢理噛ませ(爆)、約2時間後にクンクン。
ふむ。
微妙に香るかもー!!すごいぞぉ。
私は「ふわりんか」のピンク(薔薇の香り)で実験。
熱心に数個噛んだのに、あんまり香りませんでした。
これって・・・元々の私の体臭がキツいとか?!(;→д←)
そうなのかっ?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
ちょっと動揺を隠しきれない実験結果でしたが、皆さんも機会があったら試してみて下さい。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Setsuさん、おひさ~~(^_^;)
で、このガムとっても気になります。
でもまだ見たことないなぁ。
我が家も試そうかな。できればアンジェイに試したいけど。。。
だってワイマ臭が・・・って凛はしないんだっけ。
今年はぶつぶつも少しできてたせいか臭いが酷かったから
この記事読んだ瞬間、本気で試したいと思ったよ(笑

mia | URL | 2006/09/21 (木) 15:39 [編集]

うちのワイマーズも、バラの香りにしたいです。犬だから、ラベンダーとか、ミントなんかでもいいし。今日、二頭を連れて、動物病院をはしごしたんですが、臭くて、運転手の私が気持ち悪くなりました。飼い主がこれだもの、他人は耐えられないでしょうね。ところで、このガム、バラの臭いが体から出る時、もともとの体臭はどうなるんでしょうか。

Anna | URL | 2006/09/21 (木) 19:17

へええ~♪また無駄遣いしてるんだ~(爆)
じゃなかった、また新製品見つけたのねぇ♪
さすが神奈川県、都会じゃのぅ。
新潟じゃ、全く話題になってませんがな。
(↑どこの言葉だよぅ。)
多少なりとも効果あるのねぇ!ウチの会社のオヤジさん達にムリヤリ噛ませようかな。(笑)

かばみー♪ | URL | 2006/09/21 (木) 20:57 [編集]

これ、会社の子に一個もらって噛んだけど、匂いが出てるか全然分からなかったよ~
何でみぞおちから香るのかしら・・・

パクパク | URL | 2006/09/21 (木) 21:43

>miaちゃん
おっひさー!
ワイマ臭はわかんなけど、ラオウがめっちゃ男臭い(!)のね。
ワイマ臭もこんな感じかなぁ?って思ってるけど、どーなんだろ?
犬にも効き目あるかなぁ?
でも噛まないで丸呑みしちゃうよね。(笑)

>Annaさん
そっか、お宅のワイマーズもワイマ臭派でしたっけ。
ミントの香り、いいかも~。あの外見で爽やかな香りの犬!う~ん、素敵。(笑)

>かばみーさん
無駄遣い言うな!(爆)
個人差があるのかなぁ?筋金入りのオヤジに効き目あるかは謎。(笑)

>パクパクさん
ねー、わかんないよねー?
でも、TVで実験してた時も本人はわからないみたいだった。
他人が嗅ぐ時も、チョー鼻をくっつけてクンクンしなければわからない位だったみたいよ?


Setsu | URL | 2006/09/22 (金) 08:39 [編集]

そのガムきいたことあるー。

本当に体臭が変わるのかどうか気になるところでした。

しかし、一人を除いて全員が臭いが変わったことを確認できたわけですね。

おいらも食べようかなぁ・・・

ぢゃっくはもう、無理だと思う。

ちなみに、ぢゃっくは今、シャネラーぢゃっくんでーす。

後日日記にアップするぞよ。

ぢゃっく | URL | 2006/09/22 (金) 11:34 [編集]

売り切れ続出のバカ売れって聞いたよ。

僕も、オヤジ臭でてきちゃうかな。。。。

龍 | URL | 2006/09/22 (金) 19:48

>ぢゃっくどん
私もTV見てからめっちゃ期待してたんだけど、思ったほどではなかったような・・・
でも、一度は試してみるといいかも~。

いけない!シャネラーぢゃっくん、見に行かなきゃ!!待っててー。

>龍さん
かなり売れてるらしいよ。
TVで見たのは、私なんかと同世代かもちっと若いのが買い占めてた。
龍さんも流行に乗り遅れるな!!ww

Setsu | URL | 2006/09/26 (火) 14:59 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

