スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたには泣かせられます

2005/08/05 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

2005年盛夏

8月6日(土)より8月16日(火):ひろぽそ夏休み
8月13日(土)より8月21日(日):Setsu夏休み

見事にズレております。(-_-;)

Setsu家、この夏の予定は?










あろう事か、蘭丸嬢、昨日より3回目のヒート突入。

なんでこのタイミングさ?

ねぇ、なんで?(号泣)

二人の夏休みが重なるのはたった4日だけど、蘭丸の足の傷もよくなって来た事だし、ドッグランや川、色んなところに行こうと思ってたのに・・・・・

も一度聞くけど、なんでなのさ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めましてヾ(o´Д`o)ノワーイ♪
コメントありがとう御座いました♪

3匹も飼っていらっしゃるんですね∑(。・Д・。)
ワイマラナーは珍しいですねぇ~
1回しか実際に見たことがない犬種です

ヒート、ぶち当たってしまったんですか・・・
ドックランは行かれそうにないですね(´・ω・`)

川なら誰もいなかったらOKなんじゃ?
・・・って女の子を飼った事がないので分からないですが。ダメなのかしら?

ダメなんだろうな・・・_| ̄|○

やっぱり女の子ってこう言う時ってお外はNGなんですよね(´・ω・`)

夏休みがぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっちん | URL | 2005/08/05 (金) 15:22

うっかり「わんこ」のブログを消してしまって、失意のプーママです。カキコしていただいたのも、消してしまってごめんなさい。
また、うちの犬の事情から書きました。読んでくださいませ。(ちょっとリニューアルしました。)しばらく、夏休みでお出かけです。18日には復帰する予定。
よろしくね。

ぷーまま | URL | 2005/08/06 (土) 09:22

>やっちんさん
わざわざお越し頂き恐縮です。
鎌倉にお住まいなんですね~。私、実家は茅ヶ崎で、よく鎌倉には遊びに行ってました。
ブログにあった古い屋敷もわかります。(笑)
そうそう、女の子はね~・・・普段のお散歩は行ってますが、遊び場はやっぱりちょっとひんしゅくもの・・・どこにも行けず哀しいです。

>ぷーままさん
やっぱりぃ?!あれ?って思ってたんですよ。(笑)
いいなぁ、お出掛け。
18日ってことは海外ですか?
楽しんで行ってらして下さい。

Setsu | URL | 2005/08/07 (日) 07:17 [編集]

今日、じいちゃんを迎えに帰ってきた。 また、夜行きます。山梨です。
こいつらがいるから、犬連れで無いと、どこにも行かれません。(亀もいたんですが、ついこの間死にました。誰かが捨てたセマルハコガメでした。もう一匹海で拾ったやつは、喧嘩するので他の人に飼って貰っていますが、ワシントン条約に出てくる大変なやつだったんです。うち、江ノ島の近くですから、こんなとこに捨てに来る人いるんですよね。)白州の南アルプス天然水のCMのあの山のふもとに親戚があって、そこに、犬の嫌いな人は来れませーんって家があるのです。今度ぜひ、来てください。

ぷーまま | URL | 2005/08/09 (火) 16:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

