スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


休み中の出来事

2006/09/08 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

1ヶ月近く仕事を休んでしまったため、仕事が山積みです。
しかも、どれもが重要で急ぎのものばかり!
あれらから逃れるために、もう一度入院したいくらいです・・・・

さて、具合が悪くなる前に何をしていたかと言うと、こんな事をしていました。




休みに入る前に、こんな事をしでかしてくれたんです、奴ら。(怒)
kabe3.jpg


それで、壁に板を貼り付けました。ひろぽそが。
kabe.jpg


ついでにこっちも。
kabe2.jpg


一番苦労していた(ひろぽそが)のはこちら。
kabe4.jpg
あっ!この花柄のシールは義母の趣味ですからー!!(滝汗)
なんとか剥がそうとしたものの、余計に汚くなっただけでした・・・

そして、隣の寝室で使っていなかったTVを持ち込み。
tv.jpg
これでワンズと一緒にいる時間が増える!と喜んでいるひろぽそです。

しっかし、なんだか・・・・だんだん山荘化して行くような気が・・・

この壁貼りと、ベランダの大掃除と、大型犬ズのシャンプー、そして私は布団を干したり、シーツやカバー類を洗ったりと大奮闘。
前半にやるべき事を片付けてしまって、後半は遊びに行ったり、のんびりしたりするんだ~!と思っていたのに・・・
前半で飛ばしすぎたらしく、再起不能に。
慣れない事はするもんじゃないって言う事でしょうか。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

身体の具合どうかな?
養生してくださいませw

龍 | URL | 2006/09/09 (土) 15:04

 「め~っっ」てよく子供の頃おばばに叱られましたが、setsuさん、め~っっですよ(しかし「め~っ」て何の略なんだか)。夏場にこんなんしてたら、倒れます。
 お義母どの、なかなかマメなこともしていたのですな、前は(笑)案外(失礼)可愛らしい趣味ではありませんか(ぷぷぷ)

小太郎の母 | URL | 2006/09/09 (土) 20:31 [編集]

>龍さん
ありがとー!
熱は出なくなったみたい(熱があるのに退院させられた)だけど、やっぱりちょっと動くと疲れるねー。
これも若くない証拠でしょうか・・・・w

>母さん
ハイ、ホントに倒れてしまいました。(爆)
「めーっ」は「ダ」のメでは?(違うか・・・)
可愛らしい?このシールが?他人事だと思ってぇー!!(爆)
ちなみに1階には、寄木細工模様(どんなんじゃい!)のシールが貼ってあります・・・

Setsu | URL | 2006/09/11 (月) 11:22 [編集]

 スイッチプレートに寄木細工のお義母どのを笑えない私(汗)。木目シールと石模様貼ってるし(滝汗)。だって雑誌に載ってたんだよ(と責任転嫁しまくりの私)

小太郎の母 | URL | 2006/09/11 (月) 15:17 [編集]

>母さん
どゎはははっ!
いたっ、ここにもっ!
でもねー、木目調とか石模様は気持ちがわかるのよ。
わからないのが「寄木細工模様」だって!
売ってるんだ、こんなの・・・・って思ったもん。(爆)

Setsu | URL | 2006/09/12 (火) 07:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

