スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


敢闘賞

2006/09/06 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

どこかで見た事あるこの画像・・・・
houki.jpg


退院して来たら






houki2.jpg
変わり果てたお姿にー!(号泣)

これは部屋のドアのまん前に置いてあったのですが、私の入院中ひろぽそが掃き掃除でもしたのでしょう。
そして、そのまま置きっぱなしで部屋を出てしまったものと思われます。
慣れない事はするもんじゃないですね?

でも、ひろぽそが掃き掃除だなんて、普段は一度も見掛けた事がありません。(もちろん掃除機も)
だのに私がいないので仕方なく、掃き掃除をしていたかと思うと・・・・(≧≦)プププ
なんだか微笑ましいので、特別に許してつかわそう!

ほとんど毎日病院に寄ってくれたひろぽそ。
院内で風邪がうつったのか、自分もものすごい咳と鼻水でしんどそうにしていました。
普段だったらなんでもないような事ですが、そんな体調だったのでワンズの世話をするのが本当に大変だったようです。
ひろぽそ、ご苦労様!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/06 (水) 11:57

そうか、これは、ひろぽそさんのにSetsuさんが気付くようにって、お宅の黒や茶やグレーの子達がちょっと気を使ったんですね!

ぷーまま | URL | 2006/09/06 (水) 19:19 [編集]

無事に退院されてほんとよかったです。
ほうきは気の毒だったけど、setsuさんがいなかった間ひろぽそさんがせっせとお掃除されていたんですね、病院にも毎日顔出してくれるなんて、優しい旦那様。
setsuさんもひろぽそさんも、早く体調万全になってね~。

qoo/mutsu | URL | 2006/09/06 (水) 19:48

我が家の掃除機が壊れて買うお金も無いので
Setsuさんのほうきを思い出して購入しました。案外楽チンに綺麗になって電気代も掛からないので一時ほうきのみの生活をしてみます!
しかしひろぽそさんやっさしーな~!
羨ましいよ~!

hiro | URL | 2006/09/06 (水) 22:03

ここへは初登場でございます。
同級生としては、明日は我が身! の危機感が
調子悪いときは早めに対処しなきゃね
先日小学校の同級生がクモ膜下で亡くなりました
そういうお年頃になったのね、私たち---

ねこまた | URL | 2006/09/07 (木) 14:56 [編集]

ぎゃはー!!短いーっ(笑)
だれじゃ、犯人はーっ?共同作業かっ?(爆)
ひろぽそさん、お掃除したのね♪偉いわ~
(この調子でもっとイロイロ仕込むのよ・爆)

かばみー♪ | URL | 2006/09/07 (木) 20:02 [編集]

すごい!掃き掃除しているひろぽそさんは立派!やっぱり、身体が第一っすね・・・それをささえるのが愛だね!・・・うちも見習わないと・・・。

タニシ | URL | 2006/09/08 (金) 11:11

>匿名様
あとでメールしまぁす。待っててね♪

>ぷーまま
なんで愛が太文字になってるのかな~?(爆)
気を使ったんだろうか?単なる破壊行動のような気も・・・(爆)

>qoo/mutsuさん
ご心配ありがとう~!
病院には、私の食事(食欲なくて全然食べられなかった)を狙って来ていました。薄味が彼好みだったみたいで。(苦笑)

>hiroさん
ほうき、結構お手軽でいいでしょ?
あぁら!お宅だって、hiroさんがダウンしてる時、ワンコの面倒見てくれてたじゃなーい!(笑)

>ねこまたさん
いらっしゃーい!
そぉよぉ、若い時は2~3回点滴すれば治ったのに、何しても全然治らないんだもん!
ちょっとしたダメージがつらいお年頃なのよね・・・
お互い気を付けよぅ!

>かばみーさん
多分、ラオウか蘭丸だと思われ・・・
そうねっ、これを機会に次はお風呂掃除でも・・・(爆)

>タニシさん
えー、結婚して初めての掃き掃除ですよぉ?多分、最初で最後の・・・(爆)
ホント、健康第一です!身を持って知りました。タニシさんも気をつけてねっ!

Setsu | URL | 2006/09/08 (金) 16:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

