
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


長ーーーーーい夏休み

2006/09/03 (日)  カテゴリー/Setsuバナシ

皆様、お久しぶりでございます。

ワタクシ、不覚にも入院しちょりました。
が、本日、無事退院して参りました~。

コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
本来なら、お一人お一人にお礼を申し上げるべきですが、まだ本調子でないのでこちらでまとめてお礼を申し上げます。
1週間強の入院生活で、なんとか元気になりました。
とは言っても大分、体力、腕力も落ちております。
これから徐々に元のペースに戻して行くつもりです。
ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。
励ましのメールやお手紙、お見舞いなども頂き、嬉しい限りです。

2~3日家でゆっくりしてから仕事に復帰する予定です。
ネット生活にもぼちぼち復帰して参りますので、今まで同様、よろしくお願い致します。



この記事へのコメント

(●⌒∇⌒●) わーい

Setsuさん、復活おめでとう~♪
姉さんの居ないネット界は寂しかったよぅ。
無理せずノンビリしてくださいませ~。
ホントよかった~(^。^;)ホッ

かばみー♪ | URL | 2006/09/03 (日) 13:27 [編集]

退院おめでとうございます

心配してました。再送メールも来ないし、重ねてメールしても迷惑かもしれないし、何かあったらどうしましょう、と。
2,3日でお仕事に戻れるようで、安心しました。一週間もお留守にして帰宅したら、ワンちゃん達大騒ぎだったでしょう。ひろぽそさんも一人で4匹のお世話ご苦労様でした。

Anna | URL | 2006/09/03 (日) 14:43

良かった!

退院できたんですね。毎日心配してましたよ。
2,3日したら仕事復帰ですか、無理しないでね。

ada | URL | 2006/09/03 (日) 17:00 [編集]

setsuさん、お帰りなさい。

あまりに静かなので、スゴク調子が悪いのかと心配しとりましたら、入院していたのネ!。
大変でした......、まだまだ暑いですから、あまり無理せずに、ぼちぼち動いてくだされませ。

kazu | URL | 2006/09/03 (日) 20:19

祝☆復活

Setsuさんお帰りなさーーーい!
もう、すぐお仕事復帰されるのですか?!
まだまだお体は辛いのではないかと。。。勝手に思っておりまする。
無理なさらず、ゆっくりと~
いつものペースに戻ります様に~♪

ゆり | URL | 2006/09/03 (日) 20:39

大変でしたね

入院とは吃驚です。
決して○くはないので
ご自愛くださいね。

2~3日と言わず、無理せず完全に治ってから復帰してください。

mister45 | URL | 2006/09/03 (日) 20:51

しばらく見にこれてなかったのでびっくりしました。
大丈夫ですか??無理しないでくださいね!!

あい | URL | 2006/09/03 (日) 21:12

ええ!?

入院ですか!?
大変だったんですね、、、
無理なさらないでまた元気になったら楽しいブログ復活してくださいね!

健康が一番ですから!

very very | URL | 2006/09/03 (日) 21:25

よかったよ~!

無事に退院できてよかったぁ~!
大変な時期にメールしちゃってごめんね!
原因はなんだったの?
過労?ストレス?夏ばて?
もしや・・・子供!?
体が資本だから大事にしてね!

ちなみにチップ餌はブリーダータイプのものを扱ってる所に頼んで購入できたよ!
有難うね!

hiro | URL | 2006/09/03 (日) 22:39

setsuさん、入院していたなんて!
大丈夫でしたか??
でもカムバック、おめでとうございます~v-238
これからまたボチボチおもろいネタ、待ってます(^^)

べにぽん | URL | 2006/09/04 (月) 00:35

あーびっくりしたな~も~!

まずは退院出来て良かった良かった!あせらず、あせらず、マイペースでなおしていってよ!

demi_zo | URL | 2006/09/04 (月) 08:34

入院だなんて、大変だったのですね。辛かったでしょう・・・お見舞い申し上げます。
仕事復帰も急がずに休養してください。
健康あってのことですから。

ラピプリ母 | URL | 2006/09/04 (月) 09:04 [編集]

姉さん!入院しとったん?

もう、びっくりしたやんかぁ。

ほんまにもう大丈夫なんでしょうか・・

 姉さんの今年度はのっけから壮絶やったみたいやから、相当体にダメージがあったんやろうねえ。。。

ただでさえしんどい夏やったのに、体調まで崩してほんまにしんどい夏やったでしょうね。

少しは気候も良くなるからゆっくりと調子を取り戻して下さい。

そや、ブログまた、ええ感じになっとるね。秋ってかんじやわ。。。

ぢゃっく | URL | 2006/09/04 (月) 11:14

おっ♪退院したってか~?我が【ライバル】!(* ̄ー ̄*)ニタ
(↑秋山は絶対に私のものよ~~~!激爆)
まっ♪ゆっくり休養とって栄養とって(←もう摂れてるって?爆)
体力を完全に回復させて、はよ全快するんやで~♪♪
その時まで。。。ちょっと休戦したげるわ!(* ̄m ̄)ヒヒヒ

ひろぽそどん♪せっちん姉さんが戻って、本間に良かったね~(^ー^)
さみちかったやろ?(^~^)/″(;~;)ヨチヨチ(激爆)

あずきのかあちゃん | URL | 2006/09/04 (月) 14:59 [編集]

 おうおぅお帰りなさい~。ワンコたちも大歓迎の嵐やろうねぇ。病院は看護婦さんが突然入ってきたり、お腹すいてないのにご飯が出てきたりして、何となく気が休まらないけど自宅はマイペースで、やっぱりほっこりするでしょ?
 わんこたちのべろべろパワーで早く本格復活するといいね!(ラオウのべろべろは効きそうだ)

小太郎の母 | URL | 2006/09/04 (月) 17:17 [編集]

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
退院されたばかりだったんですね。
私もここ最近の気温の変化と、台風の接近で体調崩してます。
これから時々遊びに来ます♪

カイまま | URL | 2006/09/04 (月) 18:17

退院、おめでとう!
っていうか、入院してたんですね・・・
無理せず、ゆっくりと体調を戻してね。
ドデカわんこ隊も大喜びだね~

パクパク | URL | 2006/09/04 (月) 20:54

おお!大変だったのね・・。
今はゆっくり養生してください。
母ちゃんあってのファミリーですよ^^。

ぱぷりか | URL | 2006/09/04 (月) 21:47 [編集]

ええぇっ、入院でしたか!
体の調子が悪いということでしたが、入院とはびっくりです。
トイくん、蘭丸ちゃん、凛ちゃん、ラオウ君もsetsuさんがいなくて淋しかったでしょうね。
まさか、見舞いに来たとか?(笑)
兎に角退院できて良かったですね。
あまり無理をせずにご自愛下さい。
お大事に。

ハッピードッグ | URL | 2006/09/04 (月) 22:22 [編集]

ひゃ~、大変だったのね! なにとぞお大事に・・・

ゆーきち | URL | 2006/09/04 (月) 23:12 [編集]

入院してたの~!?
もう大丈夫なんですか?
なかなかゆっくりも休めないと思いますが、無理しないでくださいね!

ファッツママ | URL | 2006/09/05 (火) 11:46

退院、復帰おめでとう!
体力回復もあせらず、ゆっくりが良いでしょう!頑張りすぎはよくないでーす!

タニシ | URL | 2006/09/06 (水) 00:50

大変でしたね(TT)
大分、過ごしやすい日になってきましたし、
ゆっくり体を休めて、元気になってくださいね。

baronron | URL | 2006/09/06 (水) 02:02

>かばみーさん
ありがとー!
ハーイ!のんびりペースでやっていまーす。(笑)

>Annaさん
ご心配おかけしました。
メールは再送じゃなくって、ぽつぽつ書き直してますのでもうちょっと待ってて下さいね。

>adaさん
はーい、退院しました~。
BBSのフォロー、ありがとうごじゃいました。

>kazuさん
ただいまぁー!
「あまりに静か」!!(激爆)
早くも外界の暑さにKO気味。(苦笑)はーい、ぼちぼちやって行きまぁす。

>ゆりさん
ただいま帰りました~。
「いつものペースってどんなんだっけ?」状態です。(爆)
ゆっくりゆっくり戻して行きまーす。

>45さん
本当にね、○くはないのを実感しました。
今回は心底辛かった・・・
○くないとコタエルのよ!ww
45さんも気をつけてね、○くないんだからww

>あいさん
ありがとう!
もう大丈夫です・・・多分・・・?(え?)w

>very veryさん
そーなんですよ~、入院しちょりました。
健康第一、今回は身に染みました。
なんたって犬の散歩にも行けないんですから!(苦笑)
ありがとうございま~す。

>hiroさん
驚かしてごめんね~!
子供ォ~?ありえなーい!!(激爆)
原因は過労だね~。よく疲れがたまると同じ病気になるのよ。(同じ病名で2回入院経験あり。)

>べにぽんさん
そうなんですー。
でももう大丈夫!(多分・・・)ご心配ありがとうございます。
当分はのんびりペースで更新して行きまーす。

>でみちゃん
え?今、鬼の霍乱とか言った?!(言ってねーって!爆)
心配してくれてありがとねー!

>ラピプリ母さん
正直、今回ばかりは結構辛かったです。
でも、大分元気になりました!
ご心配アリガトウ!!

>ぢゃっくどん
そーなの、かなり体のダメージが大きかったみたい。
ホント、早く涼しくなってほしいわー。そしたら大分体も楽になるんだけどな。
ぢゃっくどんも大変そうだけど無理しちゃダメよぅ!

>かあちゃん
おぅ!待たせたな!(爆)
それがさー、すっごい痩せたのよぅ!(でもまだ太ってるんだけど。超爆)
ひろぽそは、どうやら独身気分を満喫してたらしいよ。(怒爆)

>母さん
ただいまぁ~。
そーなのよ、病院ってとこは。
夜中に隣のベッドのおばあちゃんが寝グ○しちゃって大騒ぎになったりとかねー。(困)
それがね、ワンズは全然喜んでくれなかったよ。(淋)

>カイままさん
わざわざありがとうございます。
そうなんです~、退院したてだったのです。(笑)
でも今回の入院は持病の方ではなかったんですけどね。
私もまた遊びに寄らせて頂きます。

>パクパクさん
そーなの、人知れずひっそりと。(笑)
ドデカわんこ達、びっくりするほど普段通りでした・・・喜んでくれたのはトイだけだよ!(怒)

>ぱぷりかさん
はいー、大変でした~。
家に帰ったらワンズは耳が真っ黒けだし、男親ってダメねぇーと思ったのでした、ここだけの話。(苦笑)

>ハッピードッグさん
私もびっくりしました。(爆)
でも心底辛かったので、ありがたかったです。
それが、ワンズはひろぽそ派なので全然淋しがっていなかったようで(怒)。
ご心配ありがとうございます。

>ゆーきちさん
おうよ!マジで大変だったよー。
入院する前の3日間くらいが一番辛かった・・・

>ファッツママさん
そーなのー、入院してたんです~。
おかげさまで大分よくなりましたー。
そうそう、家に帰って来ちゃうとねー、女はねー休めないのよね~。
でも無理はしないようにします。ありがとう!

>タニシさん
ありがとう!
そーなんですよー、体力ないのにすぐ頑張りすぎちゃう傾向が・・・
山ほどの薬を飲みながら(苦笑)頑張りすぎないように気をつけます!

>baronronさん
はいー、今回は大変だったよぅ!
ホント、今日なんかとっても涼しいし助かります!
はーい!ありがとう♪




Setsu | URL | 2006/09/06 (水) 10:06 [編集]

復活、良かったですね!
入院されていたとは・・・大丈夫ですか?
夏の疲れがでたんでしょうか、無理は禁物です。
ワンずも帰りを待ち望んでいたでしょう!!

ヒロミ | URL | 2006/09/07 (木) 14:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

