
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


心底まいった!

2006/08/20 (日)  カテゴリー/事務連絡

皆さん、ご無沙汰しております。
更新が滞っていますが、どこかに出かけていた訳ではありませぬ。

私、夏休みの後半から体調崩しておりまして、今も高熱が下がりません。
暑いのと寒いのが交互にやって来て、じっくり寝てられません。

そんな訳で、メールのお返事や皆さんへのブログへのコメントがなかなか出来ません。ごめんなさい。
私の体調不良に加えて、メールの送受信状況もおかしいようです。
公共の場でなんですが、ちょっと事務連絡。

メール送りましたが届いてますか?
  みんみさん
  あずきのかあちゃん
  Annaさん
  ぷーまま
メール届いてません  
  veryveryさん

上記4名の方、今一度ご確認の上、届いてるかどうかだけお知らせ下さい。
veryveryさん、お手数ですが再度お送り下さいまし~。
上記5名の方以外で、送ったけど返信がないよ~と言う方もお知らせ下さいね。
ご迷惑お掛けしてすみませんがよろしくお願いします。

この記事へのコメント

とどいていません。

えーっ、具合悪かったんですか??
散々お待たせした上に、
厚木高校まで結構距離あったのに来ていただいちゃって申し訳なかったですぅ!!

メールは届いていません。再送お願いいたします。

ぷーまま | URL | 2006/08/20 (日) 10:43 [編集]

とどいていません

再送お願いいたします。
お大事に。

Anna | URL | 2006/08/20 (日) 10:53

大丈夫ですか?

本当に暑い毎日ですね。
そんな中、そういう状態では大変でしたね。

お大事にしてください。


45の四十肩はだいぶ良くなりましたよん!!
もう少しだと思います。

mister45 | URL | 2006/08/20 (日) 11:32 [編集]

大丈夫~??

だいじょうぶ??
私の高熱がせっちゃんにまで・・・!!
高熱は辛いよ。
寒い暑い寒い暑い・・・わかる。。。
ぐっすり休んでね!!

うぅ~~っ、メール届いてないよぉ~
よろしくお願いしますm(__)m

masami | URL | 2006/08/20 (日) 17:00

大丈夫かしら・・・。

その後 調子はいかがですか?これだけ暑くて 湿度も高いと 調子が悪くなって当たり前だと思います。
かくいう私も 体調不良で 週休3日v-12になっています・・・。
で、養命酒を飲み始めました。効果はいかに・・・。

ひろみ | URL | 2006/08/20 (日) 18:40 [編集]

setsuさん、お大事にネ。

無理しないで、ゆっくり寝てるんだヨ。

寝転んでいるだけでも違うからネ。

この暑さ、どうにかならないかねぇ~~~~~。

kazu | URL | 2006/08/20 (日) 19:49

折角のお休みに

体調悪いなんて…
お薬も間に合ったのにね。
ひろぽそさん、大事にしてあげてね。

ada | URL | 2006/08/20 (日) 21:51 [編集]

☆お大事にです☆

何もかも~忘れてお休みくださいませー。
Setsuさんの体調がはやく良くなりますように☆

ゆり | URL | 2006/08/21 (月) 00:09

大丈夫??

ゆっくり休んでね!
高熱怖いよ!

hiro | URL | 2006/08/21 (月) 00:29

姉さぁ~ん!

大丈夫?

熱が下がらないなんて、どうしちゃったのやー!

 めっちゃ心配してますが、ブログが更新されているもようで、無理しないようにと思うております。

本当に無理しないでよ~。

ぢゃっく | URL | 2006/08/21 (月) 16:31

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
また落ち着いた頃にメールしますね

お体ご自愛ください

very very | URL | 2006/08/21 (月) 19:53 [編集]

早く良くなります様に。。。

おーい!辛抱しろ~~~!

その内治るから!辛抱しろ~~~!!

とにかく、寝てろ~~~!!!

ねっ。元気なアップを待ってますよ^^

demi_zo | URL | 2006/08/21 (月) 21:14

お体大事にしてくださいね。
そんで、更新楽しみにしてるよーーん!!

ヒロミ | URL | 2006/08/21 (月) 21:41

 それでなくても暑いを通り越して熱い季節に、辛いですね…。なかなかゆっくりもしていられないだろうけど、できるだけ休んで早くよくなってよ。
 私しゃ、また微熱が下がらなくて、それはそれでダルイ。一生こんな体質は治らないとして、ばあさんになったらどうなるんだ、とちょっと不安です。

小太郎の母 | URL | 2006/08/22 (火) 19:15 [編集]

早くよくなれ~!!

setsuさん、大丈夫ですか??
この暑さに加え、高熱だなんて・・・。
想像しただけでもクラクラしちゃいますv-12

みきもお盆休みに遊びすぎて、ダウン続行中です・・・。
普段グウタラ主婦のみきが、連日遊んだうえに
群馬に行ったんですよ~!!
だって、かばみー♪さん&どらに会いたかったの~v-344

しかし、頑張りすぎました・・・v-399
連日の車移動で、三半規管が不調。。。
(車弱いんです。気圧の変化に対応できません)
左耳&首&頭が痛くて撃沈ですv-40

setsuさん、ゆっくり休養してはやくよくなってくださいねv-415

みき | URL | 2006/08/23 (水) 10:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

