スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ねーちゃん達にはナイショ

2006/08/09 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

日曜日、獣医さんへ行った帰りに思いつきでドライブに行って来ました。

目的地は ココ 


orange.jpg






宮ケ瀬湖のすぐ近くにある『オレンジツリー』というレストランです。
でオレンジツリーさんの情報にリンク貼ってありますが、リンク先で記載されている住所が違っています。
相模原市津久井町津久井郡津久井町です。)

ドッグカフェではありませんが、ワンコOK(もちろんオンリードで。)のお店です。

orange10.jpg
また赤いTシャツだよ!

テラス席に行こうとしたら、暑いので中でいいですよとお声を掛けて頂き、一番隅っこの席へ。
朝ご飯をたらふく食べた後だったので、素敵なメニューに後ろ髪を引かれつつお茶だけ。
orange2.jpg
ボ、ボケてるしー!
チーズケーキとアイスコーヒーのセット。

ドッグカフェではないので、ワンコ用のメニューはありません。
なので・・・悩んだ挙句トーストをオーダー。
orange3.jpg
トーストと言っても、手作りのパンでした~。
美味しそーっ。

orange5.jpg
ジュルッ!早くちょうだいよぅ!
待ちきれない様子ですね?

食べる物食べたら、あとはこんな感じです。
orange4.jpg


このお店、地下にギャラリーがあるんですよ。
Bow。さんという方の車のイラストが飾ってあります。
このBow。さんと言う方、車雑誌「カーマガジン」の表紙を描かれている方です。
1979年の創刊以来、毎号Bow。さんのイラストで表紙を飾られているそうですからすごいですねー。

で、地下の様子。
私はラオウとお留守番していたので、ギャラリーの様子はひろぽその撮影です。
orange6.jpg


イラストの写真も撮ったのですが、額のガラスが反射してしまっているのと、著作権の問題に関わって来るのでアップは控えまーす。

代わりに雑誌の表紙を。
20060725185100003964.jpg
これがBow。さんの作品です。

GT-Rのイラストがあったら買おうと思ったそうですが、残念ながらありませんでしたー。

さてさて、食事もイラスト鑑賞も済んだので帰りましょうかね。

お店の駐車場にて。
orange8.jpg
ラピプリ母さんに頂いたワイマ柄のTシャツ、愛用してます。
ドーベルマン連れてワイマのTシャツってどうなのよ?
でも、予定になったかドライブなので仕方ないっ(汗)

orange9.jpg
みんなーっ、今日のことは、ねーちゃんズには内緒だよー!
わかったぁ~?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

なんと!

わんこOKなレストランに車のイラスト!!
これは思いっきりツボです。
今度行ってみます。蘭子が途中でゲーにならなければ・・・

じゅりあ | URL | 2006/08/09 (水) 13:17 [編集]

あはっ、色落ちバレバレ。ごめんね~。

ラオウ君、多分チミがは自分でゲロっちゃうね「へへ~んだぁ、俺なんかこの間・・・」気づいた時はすでにねーちゃん’Sの目がキラリン!

ラピプリ母 | URL | 2006/08/09 (水) 17:37 [編集]

ラブラブじゃーん♪

うわ~♪ステキなお店だねぇ♪親切だし感じも良さそうだわ~(*^o^*)
1979年の創刊以来ってことは、私が生まれた年からBow。さんが表紙を飾っていらっしゃるのね~すごぉーいっ。エヘッ♪
頂いたTシャツ着やすそうで良いね~!!
もう、犬なら何でも好きなのよねぇ♪って独り言いいながら歩けばオッケーだよぅ。

かばみー♪ | URL | 2006/08/09 (水) 22:22 [編集]

オレンジツリー、懐かしい♪
まだ、ワンOKになる前に行ったので
(とにかくハンバーグが美味しかった!)
今度は我が家も娘達を連れて行きたいです~。
車大好きの旦那ちゃんも、食い入るようにイラストを見てたっけ。^^;

ところで津久井町・・・
じ、実は今年から相模原市になったんですよ。^^;
城山町と藤野町だけがまだ「郡」のまんまなので
飛び地で変に広がった相模原だったりします・・・(かなりビミョー)

ダリ姉 | URL | 2006/08/10 (木) 20:52 [編集]

もーーーーーねーーーー

最初のひろぽそさんの赤いTシャツで
大ウケしてその他の素敵なレストランのお話が飛んじゃったわっ!!
最後まで笑いが止まらなかったわ!
だって最後の最後まで赤いTシャツが出てくるんですものっっ!苦しいわっ!!(笑)

hiro | URL | 2006/08/10 (木) 21:53

>じゅりあさん
あ、じゅりあさんにはいいかもね~♪
蘭子、まだ車ダメなの?
じゅりあさん、蘭子連れの時はかっとんじゃダメよ~w

>ラピプリ母さん
ありがとうね~!着させてもらってるよぉ~。
色落ち?そ~ぉ?全然気にならないけど?
あははっ、ラオウったらそういうタイプかもっ!(爆)
人間でもいるよねー、そーゆー人。(爆)

>かばみーさん
コホン。
さり気に若さ自慢を織り混ぜないように!(激爆)
そうなの、とっても雰囲気のいいお店だったよ。
2階もあって、2階は個室になってるんだって。今度はワンコなしで2階に通してもらいたいな~。
そんな独り言言いながら歩いたら、危ない人みたいじゃないかい?(苦笑)

>ダリ姉さん
最初からワンコOKだった訳じゃないんだー?!
ハンバーグですねっ?次回は絶対ハンバーグに決定だわー。
えー、合併?!そうなんだー!
地図検索サイトで調べたら、お店のあたりはまだ津久井郡津久井湖町になってたので、気付かなかったわ~。
地図サイト、情報遅いぞっ!(怒)

>hiroさん
そこは突っ込むところじゃありませんからー!
(激爆)
hiroさんちからも近いんじゃない?
ぜひ行ってみて。

Setsu | URL | 2006/08/11 (金) 10:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

