スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


自分がイチバン!

2005/08/03 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日、義妹宅にチビチワワがやって来た。

「本屋で犬図鑑を見たら、大きくなったらブタみたいになるタイプだった。」などと言って私を驚かせた義妹ファミリーだったが、その発言の真意は?!
今、その真実が明らかに!!

いや、なんて事はない、どうやら『スムース』って事らしかったんですがね。
でも、実際に迎えに行ってみると・・・

abby2.jpg


abby.jpg



めっちゃロングやん!┐('~`;)┌

ちょっと涙やけがあるけど、今の内からケアしてあげれば問題ないと思われる。
very veryさぁ~ん、ペコもありませんでしたよぉ~。

名前は『アビー』君。
めっちゃ甘噛みマン。

可愛い、可愛いと騒いでいると、すぐ横でこんなんなってる人が。

toyyakimochi.jpg


ひろぽその後ろでむくれてます。
私がアビーを可愛がるので怒ってます。
「僕がイチバン可愛いってゆったじゃん!」
「僕のこと、イチバン好きってゆったじゃん!!」
完璧やきもちやいておカンムリ状態です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぎょわー可愛いったらー。そりゃもう衝動飼いするねぇ。チワワも穏やかに育てて散歩も十分すればそんなにうるさくしませんよ(ま、個体差あり・笑)。
うちの近所のおりこうなチワワたちは、「ダイきちより」よく歩いてます。実はかなりタフみたい。(いやダイきちがダメダメなのか)
トイ兄ちゃん、可愛いよ。「大阪のおばちゃんも<トイちゃんが可愛い>と言っていたよ」と言って、鼻チュウを一つしてやってくださいませ。鼻チュウ、本当は鼻と鼻でチュウだそうですが、私の鼻チュウは犬の鼻にチュウです(しょっぱいです)

小太郎の母 | URL | 2005/08/03 (水) 12:48

『大きくなったらブタみたいになる』って見出しに「え~~~!」と食いついてしまいました(汗)、そう言う事だったのですね(笑)。
アビー君、可愛いですねぇ☆
でも恨めしそうに上目遣いでSetsuさんを見ているトイ君も負けないくらい可愛く映りましたよ。

gimmick | URL | 2005/08/03 (水) 15:15 [編集]

と思います。
既に、中年のわんこのクセに、このっ!このっ!可愛いさっていったら...たらちゃん。
ほほほっ、パピちわわんにも負けてなくってヨ。

ウチは、主人の夏風邪を移されて、少し発熱中...、言動に責任は持てませんが...とほほっ。

kazu | URL | 2005/08/03 (水) 21:27

あっ、URLをタイトルだと思って変なコトを書いてしまった...、熱上がったかな...?。
もう、寝なくちゃイケナイわん(泣)。

ウチは、トイが一番可愛いいっ!って書くつもりだたの...スミマセン。

kazu | URL | 2005/08/03 (水) 21:33

きゃわいい~!!ですね
思わず目尻が下がりますよ
大きくなったら豚って、、、、しどい!
ペコも無くて一安心です 元気に育ってね~!
トイ君も負けずにきゃわいいっす!

very very | URL | 2005/08/03 (水) 21:35

>母さん
チワワって結構丈夫って飼っている人に聞いたことある。
たまたまそのチワワンが丈夫なだけかもしれないから、真実は?だけど・・・
トイにしっかと伝えて鼻チュウもしときました。
ちょっと迷惑そうに顔をそむけられました・・・(泣)
私も鼻にチュウするよ~!ウン、いい感じにしょっぱいよね。(笑)

>gimmickさん
すいません、狡い技使って。(爆)
でもおかげでgimmickさんが釣れたわ♪
この後もしばらくご機嫌直りませんでした。(苦笑)

>kazuさん
大丈夫~?!この暑さの中での発熱は辛いやねぇ。
ダンナさんにコンビニそうめん(食欲なくても食べれそう)でも買って来てもらって大人しく寝てるんだよー。
HP、作ったのかと思っちゃったよ~!(爆)

>very veryさん
ひろぽそが「覚えたてで使いたくてしょうがないんだな、『ペコ』(笑)」って言ってたよ~!(爆)
仔犬は罪ですよねぇ。
ウチももう1匹欲しくなってしまったわ・・・(え?!)

Setsu | URL | 2005/08/04 (木) 10:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

