スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なんちゃってテラリウム

2006/08/05 (土)  カテゴリー/ひろぽそバナシ

木曜日の夜から、ちょびっと寝込んでおりやした。
まぁた腎盂炎です。
早めに気付いて対処(安静&病院)したので、投薬でよくなりました。
今はもう、元気、元気!です。(多分・・・ね)

私がそんな状態の中、ひろぽそは





kuwa.jpg


えーと・・・なんだかよくわかりませんね?(汗)

中にクワガタが入ってます。


kuwa2.jpg
ライトの真下にはシダ系の植物が。

こんな物を作って遊んでおりました。



※テラリウムってナニ?という方は・・・こちらをご覧下さい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんなところに

ジャングル?と思ってしまった。
照明具合といいシダといい、この雰囲気が素敵です。
おっくん、お屋敷だね~♪

☆Setsu様お大事に☆

ゆり | URL | 2006/08/07 (月) 17:09

新居なのね~♪

これって、「おっくんハウス?」本人いないじゃーん。どこどこっ?
やっぱり、ひろぽそさんは何をやらせても上手だねぇ、きっと料理も天才的なハズだよぅ♪
さあ、この調子で明日から主夫させるのじゃ~(笑)

かばみー♪ | URL | 2006/08/07 (月) 21:40 [編集]

>ゆりさん
なはは、ジャングルですかー?
ジャングルにしちゃあ、ちょーっと植物が少ないかなぁー?(笑)
おっくん、ウチで一番優遇されてるかもしれない。人間よりも。(爆)

ゆりさん、ありがとうー!
家事手抜きしてますので、大丈夫でーす。(爆)

>かばみーさん
本人いるべー?!
上の写真の、左側の流木と流木の間、下の方。
ペカッと光ってんのがおっくんだべさー!(爆)
料理も天才的だといいんだけど・・・・どうかそうでありますように・・・(祈)

Setsu | URL | 2006/08/08 (火) 08:16 [編集]

大丈夫?

姉さん大丈夫?

腎盂炎が出ちゃったなんて、疲れすぎたんや無いの?

ほんまに無理せんと、養生してね。
 
 ところで、テリウム・・・なにかの元素かと思いました。

ガラスで爬虫類とか、昆虫を飼育することやったのね。

ひろぽそ様も多趣味ですね。

ぢゃっく | URL | 2006/08/08 (火) 21:24

ぢゃっくどん

もう大丈夫で~す。
いつもご心配ありがとう~。
元素ってあんさん・・・(苦笑)
カリウムとかアルミニウムとか?ウムウム。(さぶっ)
多趣味すぎて金掛かってしゃーないねん!(怒)

Setsu | URL | 2006/08/09 (水) 09:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

