
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


悪態の応酬

2006/08/02 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

昨日のお散歩は、本当だったらラオウの番だったのだが、ひろぽその提案(体のいい命令とも言う)で凛と一緒に行って来た。
最近、凛がますます落ち着きがなく、ラオウに喧嘩を仕掛けたりと気が荒くなっていたので、ストレス解消のため、広場で遊ばせて来い!との仰せだ。
で、行ってみたら、ご近所のご家族連れが花火なんぞをやっているではないか!
やっと帰ったと思ったら、今度はカップル登場だよ!!
蚊に刺されるから帰んなよ!とも言えず、ずっと砂利敷きの片隅でグルグル。
草の方が凛の足にはいいんだけどなーと恨めしく思いつつ、時折カップルの様子をこっそり観察。
いいムードじゃないの~!これじゃあ当分帰りそうにないよ~。(;→д←)
ベンチから立ち上がる気配のないカップルを尻目に、草っ原の片隅へ移動。
フレキシリードでプチ・ボール投げを始める。
意外に思われるかもしれないが、私は力がなく、ボールを遠くに投げられない。
そんな欠点がフレキシリード着用の時には役に立つっちゅーもんだ。
ボール投げを始めて少しした頃、



道の向こうにワンコのシルエットを発見!!
あ~大型犬だ~、珍しいな~、なんのワンコだろう?ラブかなぁ?とぼんやり見ていた。
すると、たまたま通り掛かった車のライトに照らされて、全貌が明らかに!
あっ、立ち耳だっ!!え?もしかしてドーベルマン?!
きゃあー、嬉しいっ!と柵の方へと駆け寄る。
するとワンコがクルッとこっちを向いた。

あ゛・・・・・・






aikengazou23.jpg
ラオウ君、ちみでしたか・・・・_| ̄|○

でも、蘭丸の姿が見えなかったけど・・・?
と思ったら、ラオウの影にしっかりいたよ。
紛らわしい!!(怒)

その後は合流して一緒に帰ることに。
2人と3匹でのお散歩は超久しぶりなので、3匹ともとっても嬉しそう。

家に帰り着いて、
「さっき、まんまと騙されたよー!!
ラオウしか見えなかったから『あっ、ドーベルマンだっ!!』って思ってさぁ。
よぉく見たら、
足の短い男のシルエットが見えたから、なんだ、家族じゃん・・・って。」
と話すと、負けじとひろぽそも
「確かこの辺って言ってたよなーと思って寄ってみたんだよ。
そしたら垂れ耳のスタイルのいい犬とでっぷりした女性がいたから、あ、いたいた!って思ったけど、凛がなかなか気付かないから、『もしかすると凛じゃなくってラブなのかも?!
でもな~、
妊婦さんは大型犬の散歩なんて止めた方がいいのにな~』って思ってたとこ。」
でっぷりとか妊婦とか言うなっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ajiさんにこの話を捧げます。
ajiさん、私の体型、よ~くわかったでしょ?

この記事へのコメント

いんや!にわかには信じがたい!!
だってプロフの写真からじゃそんなの想像つかないよー。
確実に伝わったのは、オモロイ夫婦だって事だね。

aji | URL | 2006/08/03 (木) 18:13 [編集]

足の短い男・・・

でっぷりした女性・・・

悪態でんな・・・

でも、絶対違うと思う。

おいらの中では、いつも鋭く、リーダーシップをとる、英雄ひろぽそ&優雅で美しいsetsu姉なのだが・・・

 しかし。

ごめん、馬鹿受けしてもーた。

妊婦さんは大型犬の散歩なんてやめた方がいいのになぁ・・・

がははははははあ。がははははははぁ・・・

言い過ぎやって!(爆笑)

おいらはあっちゃまにばったり出会った時、

ハーロー効果で、周りがまぶしかったから

「ごっつい出っ歯やなー」って本気で思ったことがありますねん。

めっちゃ怒ってたけど・・・

ぢゃっく | URL | 2006/08/03 (木) 22:02

きゃはは~~~♪

めっちゃ 大うけ! ぢゃっくさんといい setsuさんといい 進む道を間違ったのでは? と よぉく思います(笑)
期待させておいて ドスンとオチがある・・・。素晴らしい文才です。今からでも 遅くありません。吉本か松竹か大田プロへの オーディションをお薦めしますっ!!!

だけど仕事中に いらいらしている時に読ませていただくと 和みます・・・v-10

ひろみ | URL | 2006/08/04 (金) 13:45 [編集]

馬鹿受けの天罰!

おいらの心に宿るseysu姉さま

訂正ですが・・・

馬鹿受けしたのは、その文章にでっせ!

おいらの中ではsetsu姉さまは年齢を感じさせない若さ・・・その愛くるしい笑顔からきらりと光る、白い歯!(おいらの歯は黄色いのだ)

 ていうわけで、いつまでも、美しいsetsu姉さまでいてください。

 ひろみ様・・・おこんにちは。お仕事中に見ておられたのですね。お疲れ様でございます。

おいらがおーでぃしょんを受けたら・・・

全国にアホまるだし全開でとても応募できまへんがな・・・

ぢゃっく | URL | 2006/08/05 (土) 11:10

>ajiさん
プロフの写真ー?!
あんたいつの写真だと思ってんのよ!状態なんですが?(爆)
いや、おもろくないって。結構マジでムカつきあってるでー。

>ぢゃっくどん×2
優雅で美しい?若いのによぉくわかってらっしゃる!!(爆)
住所教えれ!今度なんか送っちゃる。(爆)
あっちゃまが出っ歯に?
それってハーロー効果と言えるんだろうか・・・?(爆)
年齢を感じさせない若さ・・・って!プロフの写真はもう5年以上も前のだからねっ!
そこんとこ、よーく噛みしめて、もう一度よく見てごらん?
中年太りした女の顔がそこに浮かび上がって来ないかい?(爆)

>ひろみさん
いやん、そんなに褒められると調子に乗っちゃうからー!!(爆)
これからも仕事中限定でお願いします。
仕事中だからきっと3割増しくらい、面白く感じるんだよー。(笑)

Setsu | URL | 2006/08/07 (月) 09:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

