スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アイコンタクトで見えるモノ

2006/07/29 (土)  カテゴリー/ワンコの日常

皆さんのお宅のワンコ、アイコンタクトはばっちりだと思いますが、ワンコと目と目を合わせた事がありますか?

昨夜発見したばっかりなのですが、目と目を合わせると見えるものがあるのです。

信頼、とか、とかではないですよ?
もっと具体的なものです。




まず、ワンコの目と自分の目をくっつけます。
本当にくっつけて下さいねー。
遠慮なくドドーンと思い切って行っちゃって下さい。
ほらほら、そこのお父さん!
もっとぐぐっとくっつけますよー。
目の玉と目の玉が触れ合うくらいにくっつけまーす。
そして、よーく見て下さい。
何かが見えるハズです。
見えましたかぁー?
そうです!
ワンコの目の中の血管が見えるんです。
昼間は瞳孔が閉じているので(?)見えないかも。
夜でもあんまり暗いところだと見えませんよ~。
蛍光灯の下などのある程度明るい所でやってみて下さいね。

だから何なんだ?!って言われちゃ困るけど。
ただそれだけ・・・(≧m≦)
目の奥で、四方に散らばった血管が1本にまとまっているのが見えた時は、ちょっとした感動でした~。
皆さんもやってみて下さーい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

すごーいマニアックな遊び?やろうとしたら、逃げられましたー!そんなこと人間にもしたことないな・・って気づいた。

タニシ | URL | 2006/07/29 (土) 12:42

はい!知ってました♪

時々、血管見て楽しんでます。
私って、変体?

ドベ子 | URL | 2006/07/29 (土) 17:17 [編集]

ぎゃはっ♪

そんなの発見するSetsuさんって・・・
ぷぷぷ、正真正銘のワンコ好きだわね♪
どらと毎日べっったりくっついてるけど
血管まで見たことは無かった・・・
これ打ったら見てみる~。ちょっとコワイよぅ。

かばみー♪ | URL | 2006/07/29 (土) 19:51 [編集]

>タニシさん
私だって!私だって人間にはしませんよぉー!!(爆)
ホントなんですから!見て下さいって~。

>ドベ子さん
やったー!知ってる人がいたぞ~!
私もひろぽそに「バカじゃないの」呼ばわりされちゃいましたよー。
そのくせ、自分もはまって何度も見てましたよ。(笑)

>かばみーさん
やってみた?
どうだったの?見えたでしょ?
ホントに感動するんだから~!

Setsu | URL | 2006/07/29 (土) 23:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

