スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暑い時には冷菓だね

2006/07/28 (金)  カテゴリー/まいうーバナシ

新商品好きの私。
お店で新商品を見掛けると試してみたくなる。
んで、即お買い上げ~。

今回の新商品はコレ。
pino.jpg
ボケとりますな。





PINO ミント味・・・・ひろぽそ用
pino3.jpg


ひろぽそはチョコミントが大好きなんだそうな。
何を乙女チックなことを言ってるんだか!!
私はチョコとミントの組み合わせが苦手・・・
チョコ味の歯磨き粉みたいなんだもの~。

で、早速食べてみたひろぽそ、感想は?

「普通のチョコミントだね。」

だそうで。
せっかく買って来たのに、張り合いねーなー。

で。
キットカット アイスティック・・・・私用
pino2.jpg


これは、普通のキットカットよりチョコ部分が厚い。
チョコの割合が多いと言ったらいいのか。
でもって、ビターチョコ。
ひろぽそは「俺には苦い」って言ってたけど、ワタシ的にはグー。
だけど、わざわざまた買おうとまでは思わなかった。
もらったら喜んで頂くけどさ。

以上、突撃新商品レポートでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

アイス好きなんですが
今年は我慢しております。

mister45 | URL | 2006/07/28 (金) 09:39

あ~、私もチョコミントだめですぅ。
理由はsetsuさんと一緒v-400
チョコとミントの組み合わせ、
誰が考えたんだろう。
あいませんよね~!

baronron | URL | 2006/07/29 (土) 03:01

>45さん
今年「は」って?
ダイエット?
暑い時に冷たいアイス、おいしいよぅ~。
どぉ?食べたくなって来た?www

>baronronさん
だよねだよねーっ。
でも、結構好きな人っているんだよねー。
どこがいいんだろ?

Setsu | URL | 2006/07/29 (土) 06:16 [編集]

はーい♪大好きでーす!

この素晴らしい突撃レポート記事を見逃しておりましたっ。(汗)
ひろぽそさん、ミントチョコ好きなの~??
もしかして、レベッカファンだったりする?
私もだーいすき♪だってスカスカして美味しいもーん。どこのが一番好きですか?
私は31のミントチョコが好きでーす。
新潟では「ピノ・抹茶」しか見かけない・・・

かばみー♪ | URL | 2006/08/05 (土) 21:28 [編集]

かばみーさん

好きなんだってサー。
確かにレベッカも好きだけど、ミントチョコとどんな関係が?
(ひろぽそもわからなかった)

ピノ・抹茶?!
そっちの方が美味しそうじゃん!!
今すぐ送れ!!(爆)

Setsu | URL | 2006/08/07 (月) 09:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

