スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


比重

2006/07/26 (水)  カテゴリー/ワンコの日常

仕事から帰って来たひろぽそが、
「ニキビみたいな熟れ熟れの吹き出物が出来てたんだけど、それがつぶれて痛いんだよー」
と訴えた。
「あるよねー」と他人事でサラリと済ませようとしたのに
「見て、見てー。ココ。」
と患部を差し出すではないか。
うん、わかった、もういいから・・・という気持ちでなおざりに頷きながら見ていると、凛がクンクンと臭いを嗅ぎ始めたではないか。
「凛!凛も心配してくれてるのー?」
(んな訳ないぢゃん!!)と心でつぶやく私。
と、その傍から




患部を舐めようとする凛。
私、とっさに素で叫んでしまいました。

「凛っ!やめっ!!

きたないっ!!」




「き、汚いって・・・
あっ、そうか!患部にばい菌が入って化膿したら大変だから?
そうだよね?ねっ、ねっ。」

ひろぽそ、内心ではそうでない事くらいわかっているくせに、最後には涙目に。
自分に言い聞かせたかったのかもしれません・・・・・

「ひどい・・・・・ひどい妻だよ・・・・
オットよりイヌかよ・・・」

そう言うひろぽその肩はがっくり落ちていましたとさ。

でも、これが現実。
多分、どこのお家でも。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もちろん旦那よりお犬様v-238

べにぽん | URL | 2006/07/26 (水) 23:30

べにぽんさん

べにぽん家でもそうですか~?
いまやニッポンの常識よねー。(笑)

Setsu | URL | 2006/07/27 (木) 07:43 [編集]

ビミョー

お久しぶりにお邪魔です。
私はてっきりひろぽそさんの傷口にばい菌が・・・、って言う説で読み進めていたんですけど、でもいざわが身に置き換えてみると。。。
やっぱりSetsuさん派かな・・って納得しちゃった。

ぐるめ | URL | 2006/07/27 (木) 12:51 [編集]

、、、

うちもかも、、、、

very very | URL | 2006/07/27 (木) 21:49 [編集]

>ぐるめさん
おひさーっ!!
母子ともに元気ですかぁー?!
よ~く考えてみると・・・でっしょう?(笑)
絶対みんな、そうなんだって!(言い切ってるしー。爆)

>very veryさん
メールしようしようと思ってて、まだ出来てません・・・(聞きたい事があるのに)
多分、心の友yoshiさんもそうかも・・・?(爆)

Setsu | URL | 2006/07/28 (金) 07:36 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

