スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう買いましたか?

2006/07/25 (火)  カテゴリー/ワンコの日常

ドーベルマン・オーナーの皆様、今月号の愛犬の友はもうお買い求めでしょうか?




本家サイト『いぬ道楽』でカウプレをGETされたmiyukiさんとカイザー君も掲載されています~。
なかなかドーベルマンの特集を組んでくれるワンコ雑誌が少ないので嬉しいですね。
この雑誌の売り上げがよければ、同社の犬種ライブラリーシリーズのドーベルマンも復刊されるかも?だそうですよ~。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

買ったよ~

夜に気づいて買いに行きました。
3年くらい前の「Dog World」とこれは永久保存版かな。
犬種ライブラリは楽しみにしてたのに、いつの間にか無くなってて悲しかったの。
復活すればいいな~

パクパク | URL | 2006/07/26 (水) 21:44

パクパクさん

買った?
結構、しっかりした特集だったよねー。
「Dog World」って、ぷーままが載っていたヤツ?
私、見てないんだよなー。
その頃、まさかワンコ、それもドベを飼うようになるとは思いもしなかったんで。(苦爆)

Setsu | URL | 2006/07/27 (木) 07:45 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

