スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


冬はソナタ、じゃあ夏は?

2006/07/24 (月)  カテゴリー/街の風景

リンク伝いに遊びに行ったブログで面白い記事を発見!
くだらなくって笑えるので、雨続きの鬱陶しい気分を吹き飛ばして下さい。



581.jpg




【観光ポスター「夏のセタナ」人気 町職員手作り 北海道】
 金髪カツラに眼鏡とマフラー姿の男性が、海辺で女性と寄り添う。
北海道せたな町の観光ポスター「夏のセタナ」が札幌市内のバス車内に登場、人気の的だ。
 町職員が飲み会の席で「冬のソナタに語感が似てる」とひらめき、モデルも女性職員が務めた。
「いまさら冬ソナかよ、と突っ込まれるのもまたよし」と笑いに徹し、モデルの思い切った表情が見事にはまった。
 ポスターもコピーも昨年までは広告業者に依頼していた。
しかし、財政難で今回から手づくり。
「やればできるもんだ」と町は鼻高々だ。
                                        (asahi.com)

町役場の女性職員に栄光あれ!
きっと美人な職員を使わなかったところにこのポスターのよさがあるんだろうな。ぼそっ

こちらから壁紙もダウンロード出来ます。って、誰がダウンロードするんだろう・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/07/25 (火) 22:25

ぎゃはは!

これは傑作!!
表情がとても良いですねっ!!

hiro | URL | 2006/07/25 (火) 23:11

>匿名さま
にゃははーっ!
なんで内緒なのぅー?いいぢゃーん、ヨン様LOVEだってぇー!!(激爆)
確かにキャラには合ってないけどさぁー。じゃっ、ダンナさんにも内緒なのね?ラジャッ!秘密にしといてあげるわん。(笑)
せたな町のことは許してやっておくんなせぇー。(爆)

>hiroさん
ねーっ、弾けちゃってるよねー。
私だったら、とてもここまで思い切れないわー。(爆)

Setsu | URL | 2006/07/26 (水) 10:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

