スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


可愛いおねだり

2006/07/23 (日)  カテゴリー/ワンコの日常

問答無用、いーから見てって!






トイ君、仕事から今帰ったばかりのひろぽそに『カイカイ』の催促です。
ひろぽそはトイの『カイカイ・マシーン』と化しています。
カイカイを止めるとトイは途端に去って行きます。(爆)
唯一のふれあいの瞬間です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

といちん、可愛いv-344

まめたろも、こんなんやるヨ....。

ひろぽそさん、かなり、といちんに手加減してるネ!v-290、シゲゾーは、もっとガシガシやってるヨ。
まめは、もっと荒っぽいのがお好みヨ(笑)。

kazu | URL | 2006/07/23 (日) 11:34

トイちゃーん!

姉さん久しぶり!

ひざとか調子はいかがですか?夏ばてしておらぬのか?

おいらは夏風邪っぴき中ですが、元気です。

トイちゃん、かわいー!

かいかいましーん ひろぽそ様もお疲れ様でございます。

トイちゃんの言葉を代弁いたしましょう。

「おーい!ひろぽそー!今度は、全身かいかいこーすと首だけかいかいこーすと背中、おなかに分けて時間かけてやってくれー!」

てなものでしょうか。。。

トイちゃんも、夏ばてせず、お元気そうでなにより!

ぢゃっく | URL | 2006/07/23 (日) 15:43

くーーーっ

トイくんカワイすぎ♪
カイカイ好きなの?おやすい御用よ~こっちにもおいで~(ニンマリ)!

トイくんとひろぽそさんはペアルックなのかと思ってしまいました♪

ゆり | URL | 2006/07/23 (日) 20:04

きゃ、きゃわゆーい♪

前々から、ひろぽそさんとトイちゃんの怪しい関係が気になっていたのよぅ♪
ほうほう、帰宅後はすぐカイカイね!
φ(。。)メモメモ…
その後、深夜に起きてイチャつく・・と
(笑)
カメラ目線のトイちゃん、可愛いねぇ♪

かばみー♪ | URL | 2006/07/23 (日) 20:30 [編集]

くらくら

するほど可愛いすぎ…でも最後まで見ると可愛いふりして人使い荒いね(笑)。こんなかあいいトイちんをほったらかしに出来た人々って、ある意味驚きです。ワタシなんか、手もなく召使になつてしまうがの。

小太郎の母 | URL | 2006/07/23 (日) 21:29 [編集]

>kazuさん
これで手加減してるって?!
ソフトな手つきの私から見ると、充分荒っぽいんだけどー!
まめちゃんはキャラに似合わず、荒っぽいのが好きなのねー。(^^)

>ぢゃっくどん
膝はもう大丈夫です~。
ですが、同じく風邪っぴきのような体調です。
あははっ、クイックマッサージ並みだねっ。(笑)
ホントにエンドレスに催促するので、コース化したら催促もしなくなるかな~?

>ゆりさん
おぉ、トイ!早くゆりさん宅に向かうのじゃ!(爆)

ペアルックぅ~?と思いつつ見てみると、ホントだ~。テイストが似てるぅ。
でも、ひろぽそは花柄、トイはくじら柄でぇす。
てか、ペアなんて、ひろぽそのキャラじゃありませんから~!(激爆)

>かばみーさん
あははっ、怪しい関係、ねっ。(爆)
そのせいかどうか・・・最近、トイは私の布団に入って来てくれないの。(ひろぽその布団の『上』で寝ている様子・・・)ショボン・・・

>母さん
でしょー?見かけの可愛さに騙されそうになるけど、実は下僕視されている私達です・・・(苦笑)
ホントだよねー、前飼い主さんも義母もどこ見てたんだか。┐('~`;)┌

Setsu | URL | 2006/07/24 (月) 11:18 [編集]

トイかわいい!

こないだの、ラオウのお誕生日の時、3ワンは見れたんだけど、トイ兄ちゃんはどうしているのかなと思っていました。
久しぶりのトイちゃん可愛い。

その態度、リューとそっくり。
やぱり、カイカイ好きなんだね。

ada | URL | 2006/07/25 (火) 01:47 [編集]

adaさん

トイは元気です。ボケか?!と思うような行動も時たまありますが(冷汗)、体は元気元気です。
リュー君も催促するんですねー。
カイカイのどこに魅力があるんだろう・・・?(笑)

Setsu | URL | 2006/07/25 (火) 07:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

