
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


蘭丸の受難

2006/07/21 (金)  カテゴリー/ワンコの日常

こないだ1歳になったばかりの坊ちゃん・・・
まだこんな事してます。



hughug.jpg
必殺 くちゅくちゅ攻撃ー!!後ろのオカルト現象は凛です・・・
どうにでもしてよとでも言うような、蘭丸の投げやりな表情・・・


hughug3.jpg
お口のビロビロがすごい事になっちゃってますよー!それにしても顔、傷だらけだよ


hughug2.jpg
もう夢中。

やっぱり・・・一生続くんですかね?
難儀よのぅ、蘭丸。

Akeさ~ん、さらさはどうですかー?

この記事へのコメント

へーへー

妃鶴はこの行為をパンダマンにしているってことだな。
らんちゃん我慢してるのか?
気持ちいいのか??

hiro | URL | 2006/07/21 (金) 22:36

はむちゅぱ!

はむはむちゅぱちゅぱ・・・
肩や腰のこり固まってるとこをやられたら塊も溶けちゃいそうだわ。
一回試してみない???wwww
蘭ちゃん、肩凝り解消マシンとしてらおちんを使ってたりして。。。

きゃらめる | URL | 2006/07/22 (土) 07:56 [編集]

きっと 気持ちがいいのでしょう♪

肩もみをしてもらっているように 見えてしまいます・・・。大人しく座っている 蘭丸ちゃんも凄いけれど。

ちなみに 人間さまには くちゅくちゅは してくれないのかしらん!? 凝りに凝っているワタシの肩を くちゅくちゅして欲しいわぁ。

ひろみ | URL | 2006/07/26 (水) 13:08 [編集]

ひろみさん

蘭丸は「またか・・・」ってな感じみたいよ~?(笑)
ひろぽそもこの前おんなじ事言ってた。
きっとマッサージみたいで気持ちいいんだよーって。
人間にはしないなぁ。凛には隙あらばしようとするんだけどね。(凛は猛烈に怒るけど)
もししてくれたとしても、ヨダレがすごいけどいいの?(爆)

Setsu | URL | 2006/07/27 (木) 07:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

